【ヴィレッジヴァンガード】画期的アイテム「エコバッグハンカチ」が誕生!

エコバッグが主流となってきて、さまざまなエコバッグが発売されるなか、『ヴィレッジヴァンガード』から、画期的なエコバッグが登場!

毎日使うハンカチとエコバッグがまさかのコンビネーション!
エコバッグって使わない時は使わないけど、いざ必要だって時になかったりしますよね。そんな人にぴったりなのが「エコバッグハンカチ」です。

あれもこれもと荷物を詰めていると、いつの間にかカバンがパンパンになっていたりしませんか? しかも、エコバッグってなかなか洗うタイミングを忘れがちですが、結構汚れているんです。
この「エコバッグハンカチ」は、毎日使うものであるハンカチとエコバッグが一緒になっているので、荷物が少なくなるのはもちろん、日々の洗濯も欠かさずできちゃう優れもの。

サイズは35cm×35cmの正方形。大きすぎず、小さすぎず、軽く買い物をする際やサブバッグとしても重宝するサイズ。

かわいいフルーツやレースの総柄で、ハンカチとしても使いやすい柄がラインナップ。カラーは4色を展開です。さらに素材は綿100%を使用しているので、ハンカチとしての肌ざわりも良く違和感なく拭えます。

家族や友達へのプチギフトとしてもおすすめ! お世話になったあの人へ、日頃のお礼の贈物にいかがですか?

「エコバッグハンカチ」
◆価格:990円(税込)
◆サイズ:35×35cm
◆素材:綿100%

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて販売中!
https://vvstore.jp/feature/detail/15417/?utm_source=press

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日