【編集者のお買い物 #1】 リモートワーク疲れにおすすめ! 10分で簡単リフレッシュのマッチ型お香!


使い方が簡単なのがお気に入りポイントのひとつ。普通のお香だとライターなどが必要になりますが、このhibiはマッチ型なので火をつけるための道具がいりません。普通にマッチを擦り、火が消えたらそこから10分間お香に変化して良い香りが続いてくれます。置いておくための専用マットがセットになっているので、別途受け皿などを購入することも不要です。
hibi 燃えているところ
もうひとつのお気に入りポイントは、燃焼時間が短いこと。お香って30分間くらい燃え続けるものが多くて、短くしたい場合は折ったり途中で消したりするのに手間取ったりしますが、こちらはその手間もいらないので、手軽に香りが楽しめます。
レモングラス イランイラン
私のイチオシはLemongrass。ほどよく爽やかで気分がすっきりするので、仕事中はよくこれを点けています。疲れに疲れている時はYlang Ylangがオススメ。エキゾチックな甘さが鼻を通って全身に滲みていき、クタクタだった心がほぐれていく感覚を味わえます。
ギフトボックス
リモートワーク中のリフレッシュ&仕事終わりの気持ちの切り替えにも使える上に、誕生日やクリスマスなどのちょっとしたギフトにもぴったりなhibi、ぜひお試しを!
hibi 10MINUTES AROMA ギフトボックス 3,600円(税別)001 Lemongrass/002 Lavender/003 Geranium/004 Ylang Ylang/005 Tea tree


BY:Webエディター竹P

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日