【サブスクでらくらく自分磨き】10月の「My Little Box」は『Time for yourself』がテーマ

2020.10.18




「シュウ ウエムラ」
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

季節の変わり目だからこそ、スキンケアを念入りに! クレンジングからうるおう肌作りを大切にましょう♪ 「シュウ ウエムラ」のスキンケア成分75%配合のオイルは、洗いながらもしっかり保湿して肌を潤してくれます。ダブル洗顔不要なのもうれしいポイント。独自の洗浄システムによる高い洗浄力で、ラスティングの強いハイカバーメイクからお湯で落ちるタイプのマスカラまで、摩擦少なくするりと落とします。濡れた手でも使用でき、さらにまつげエクステにも対応。
人の皮脂と同じ成分を含む、日本産椿オイル*が、肌へしっとりとなじみ、なめらかでカシミヤのような使い心地です。
*ツバキ種子油(整肌成分)

「LUFT」
ヘアーデザインスプレー

変わりやすい秋の天気。せっかくセットしたヘアスタイルを崩さないために、ヘアスプレーをプラスしましょう! 細かいミストで、ベタつかず、熱やUVダメージから髪を守ってくれるので、デイリー使いがおすすめ。今回は、自然な仕上がりでゆるふわ髪を保ってくれる「ナチュラルキープ」、または、1日中崩れることなくセットした髪をキープしてくれる「ハードキープ」のいずれかをお届けします。軽い質感は残しつつ、思いどおりに仕上げられる理想のヘアースプレーで、ヘアアレンジが楽しくなりそう♪

オリジナルビッグポーチ

今月はおなじみのBoxではなく、リサイクルコットン100%使用で環境にも優しいオリジナルビッグポーチでお届け! ポーチはサイズも大きく素材もしっかりしているから、化粧品やコスメフェイスタオルなど、バスルームをはじめ、お部屋の日常アイテムをすっきりと収納でき、とても便利♪ 落ち着いたナチュラルなカラーとデザインで、リビングや寝室などの空間にもほどよくなじみます。インテリア雑貨のひとつとして、お部屋のアクセントにしてみては?

ジェイドローラー

海外のインスタグラマーが注目しているジェイドローラー。ジェイドとは、日本でも昔から親しまれている、翡翠(ヒスイ)と呼ばれる天然石のこと。「幸運」や「繁栄」をもたらすパワーストーンのひとつともいわれています。寝起きに使えばひんやりと目覚まし代わりになり、ローラーで顔を優しくマッサージして血流を改善させれば、顔の血色を良くしむくみ対策にも。肌に触れてひんやりする感触は、気になる部分をキュッと引き締めてくれるはず一緒にお届けするMy Little Beauty レイディアンス セラムとあわせての使えば、効果も期待大!

My Little Beauty
レイディアンス セラム

いつもの化粧水で肌を整えた後、My Little Beautyレイディアンスセラムをプラス! 乳液やクリームの前にセラムを2~3滴手に取り、全体的に優しくなじませたら、肌のパワーチャージが完了。ハリのある肌を作り、美肌効果もあるビタミンC配合のアセロラエキスが入ったセラムを、スキンケアのルーティンにぜひ追加して♪ 自然由来成分97%で作られた朝晩使えるさらさらとしたテクスチャーは、どんな基礎化粧品とも相性抜群です!

CALZEDONIA
スペシャルリボンソックス

秋のファッションに欠かせないソックス。コーデのワンポイントに、カルツェドニアのMy Little Box限定デザインのリボンソックスを取り入れて! おうちのんびりと過ごす日も、このソックスを履いてHappyな気分に♪ ナイトアウトには、ハイヒールにソックスを組み合わせれば、秋のトレンドスタイルに早変わり! ブラックカラーがどんなファッションアイテムにもほどよくなじみ、自然とおしゃれな足元を演出。スニーカーやフラットシューズとも相性が良いから、もちろんデイリーにも大活躍!

寒さが深まる11月のアイテムも今から想像するだけでワクワク! 来月の「My Little Box」もお楽しみに♪

お申し込みはこちらから↓
www.mylittlebox.jp
毎月3,350円(税込)

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日