【じゃがりこ】「じゃがりこの日」記念で「大モリ上がり!」大容量パックのサラダbitsが登場!

2020.10.11

売25周年を迎えるカルビーの「じゃがりこ」ブランドから、「じゃがりこの日」(10月23日)を記念した大容量の新商品『じゃがりこ サラダbits大モリ』が、10月12日(月)から全国発売!
(※コンビニでの取り扱いありません。)

「じゃがりこ」は、1995年10月23日に新潟エリア先行で発売をスタート。一般社団法人日本記念日協会の認定を受け、10月23日を「じゃがりこの日」に制定しています。今年が発売25周年となり、9月に「じゃがりこ バズるチーズ!味」とおつまみ向け新ブランド商品「大人のじゃがりこ わさび醤油味」、10月にはひと口サイズでパクッと食べやすい「じゃがりこ bits」シリーズから「じゃがりこ のり塩バター味bits」とさまざまな記念商品を発売しています。

このたび、「じゃがりこの日」に向けた第4弾の新商品として発売されるのは、「じゃがりこ」シリーズで売上ナンバーワンの「サラダ」味を大容量(108g)にした商品。発売25周年を記念して、“みんなが大好きな「じゃがりこ サラダ」をみんなで食べよう”というコンセプトのもと、より多くのユーザーに楽しみながら盛り上がってもらえるよう「じゃがりこ」史上初(※)の100gを超える大袋商品の発売が決定しました!
(※アソート品は除く)

じゃがりこファンにはたまらない、たっぷり大容量サイズ! 友達や家族みんなで食べても大満足間違いなし♪

【商品特徴】
◆「じゃがりこ」シリーズで売上ナンバーワンの「サラダ」味を大容量パックにてお届け! 通常の「じゃがりこ」よりも短いひと口サイズのスティック形状だから、子供でもパクッとひと口で食べやすいのが魅力。みんなでシェアをしたり、おうちでのストック用としても便利です。
●保存に便利なチャックつきのスタンドパック包装。たくさんの「じゃがりこ」スティックの写真と「大モリ」表示で、大容量の商品であることがひと目で分かる、パッケージにも注目!


「じゃがりこ サラダbits大モリ」
内容量:108g
価格:オープン価格(想定価格 税込235円前後)
発売日(販売エリア):10月12日(月)から全国のコンビニエンスストア以外の店舗
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取り扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。
https://www.calbee.co.jp/jagarico/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日