【ヒロインメイク】伝説的「アイラッシュカーラー」が数量限定で再登場!

2020.10.03

2018年に惜しまれつつ販売を終了して以来、多くのユーザーから再販希望の声があり、今年2月に復刻した『ヒロインメイク』の「アイラッシュカーラー」が、好評を得て数量限定で再び登場!
一度でまつ毛全体をしっかりキャッチし、根元からきれいなくっきり上向きまつ毛をつくってくれるこの「アイラッシュカーラー」。常に美しいカールしたまつ毛でありたいと願う女性のためのまつ毛カーラーです。
 
カーブがまつ毛の根元に密着するエッジフラット構造
まぶたに支柱があたらないエッジフラット構造で、フレームがまつ毛の生え際にぴったりとフィットし、目頭から目尻のまつ毛まで逃さずキャッチします。
カーブがまぶたの丸みに密着する<19R 36mmワイド>
一般的な日本人の目の大きさに合わせた形状で、フレームのカーブがまぶたにフィット。幅の広いフレームを採用しているので、しっかりとした安定感があります。
くっきりとしたカールをつくるダブルハンドル
ダブルハンドル採用で、力がフレームに伝わりやすく、しっかりとクセづけが可能。きれいなカールをキープすることができます。


「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」
◆価格:¥800(税抜)
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
◆発売日:10月27日(火)数量限定発売
◆替えゴムつき

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日