2020年10月【山羊座の星占い】安定した運気に包まれた1カ月

2020.10.01

●山羊座(12/22~1/20)

「計画を立てて楽しむシーズン」

■総合運
今月のあなたは、安定した運気に包まれています。運気の具合だけ見るとあまり優れていないように思えるかもしれませんが、実際には意識を向ける先を間違えさえしなければ、かなり満足できる1カ月を過ごせるはず。特筆すべきは仕事運で、新たなビジネスや計画を始めるのにもってこいです。独立開業などを目指しているのなら、今日から計画を実行に移したり、計画を立て始めたりすると良いですよ。恋愛よりも仕事を優先しましょう。

■恋愛運
「移動」をすると良い運気です。良い出会いの予感があるので、遠出をしてみたり、旅行の計画を立ててみましょう。気になる異性とたまたま出先で出会う、なんてことも!? ただし、パートナーや気になる異性との連絡はほどほどに。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。相手に疲れが溜まっている状態ですので、そっとしておいて。

■仕事運
今月は仕事でうれしい出来事が。ただ、転職などを考えていまひとつ、喜べないかもしれません。何がしたいのか、これからの人生の目標は何なのかを考えてみると、意外なほど、仕事もはかどるかも。大きなトラブルはないものの、やる気がなかなか出ない月なので、やるべきことはしっかり片付けて早々に帰宅するのがおすすめ。自分の好きなことや趣味に時間を使うと、気分も上向きに。

 

☆ラッキーカラー……イエロー
☆ラッキーアイテム……ラベンダーの入浴剤