2020年10月【射手座の星占い】全体的に恵まれたシーズン

2020.10.01

●射手座(11/23~12/21)

「ほかに求めるよりも自分磨きが吉」

■総合運
対人運が停滞していて、何かと誤解が生じやすい月のようです。思いを告げるのには向いていませんから、今は告白や話し合いは避けておいたほうが無難。相手との関係を変えようとするよりは、まずはあなた自身がもっと魅力的になる努力をしましょう。全体的に見ればなかなか恵まれたシーズンで、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。人間関係よりも夢や希望などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、対人運も開けてくるでしょう。

■恋愛運
今月は、無理せずに2人の関係の維持を目標にしてください。お互いの話が噛み合わないことで苛立ちを覚えやすくなっている状態です。疲れが原因ですから、週末は早めに就寝し疲れを癒やせば、元どおりの関係になりますよ。彼といるときは、なるべく聞き役に回りましょう。

■仕事運
今月は、インプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうものです。いつもと違う帰り道で帰ったり、入ったことのないお店に行ってみましょう。情報を仕入れて活かす……、あなたにならできるはずです。ミスはありませんが、情熱を失いがち。できる限りのことをして、早々に帰社しましょう。おいしいものを食べたり、綺麗なものを見たりすると気分も上昇していくはずです。


☆ラッキーカラー……薄紫

☆ラッキーアイテム……水色のマニキュア