2020年10月【蠍座の星占い】今月は対人運が上々!

2020.10.01

●蠍座(10/24~11/22)

「人間関係でうれしい予感が」

■総合運
幸運がやってくる予感に満ちています。金運はあまり優れませんが、対人運で金運の悪さを上回る良い出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。目の前にチャンスが転がっているにも関わらず、ぼんやりして見過ごしてしまいそう。機会を逃さないためには、幸せを待ちかまえ、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾りつけをするようなウキウキした気持ちでいると良いですよ!

■恋愛運
今月は「食べ物」が2人を近づけます。恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチで気になる異性とばったり会うかもしれません。相手に対するあなたの気持ちがどれほど高まっているのかを知るシーズンです。もちろん、一緒に食事をするときは満面の笑みで「おいしい~♪」と言えば、好感度UPに!

■仕事運
今月は、結果を淡々と出すことができるでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎。仕事運は停滞期に入っていますから、ここ数日は新しいことにチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げることに注力してみましょう。きっと後々上手くいくはず。

 

☆ラッキーカラー……グリーン
☆ラッキーアイテム……バジルの利いたパスタ