2020年10月【天秤座の星占い】チャンス到来! 成功の兆しが……

2020.10.01

●天秤座(9/23~10/23)

「ビッグチャンス到来! 運を味方に」

■総合運
今月は、滅多にあるものではない成功の気運が訪れています。仕事でビッグチャンスをものにできるでしょう。大胆な行動が幸運を呼びますから「行ける」と思ったらためらわず、勇気を持って実行しましょう。迷っているとせっかくの好機を逸し、チャンスをふいにしてしまいそう。ただ、金銭運は優れておらず、悪いたくらみごとをしている人が近づいてきている気配があります。財に関することについては、思い切りの良い対応はしないようにしてくださいね。

■恋愛運
今月は、パートナーや気になる異性との接触を必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなる時期ですから、お互いにピリピリしやすいのです。後半になればこの流れが変わりますから、心配はいりません。2人きりで異性と会うとうまくいかないかも……。デートは友人のカップル同士を含めた4人で過ごすと、良い関係を保ちやすくなります。あなたの笑顔を活かしましょう。

■仕事運
行動力が大切な1カ月となります。せっかくの良い運気も、閉じこもっていては宝の持ち腐れとなってしまいますからね。思いついたことはどんどん発言してください。今後の自分を見つめ直すきっかけがやってくるはず。次の仕事はどんなことがしたいのか、自分の天職とは何か……。将来の自分の姿を想像して、計画を立ててみるのをおすすめします。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ
☆ラッキーアイテム……アロマディフューザー