2020年10月【牡羊座の星占い】恋愛も仕事も「穏やかな気持ち」がカギ

2020.10.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分を信じてくじけずに」

■総合運
今月は、あまりうれしい出来事が起こるとは期待できそうにありませんが、強い心で立ち向かえそうな運気です。仕事でトラブルが発生したり、お金に関する嫌な出来事があったりするかもしれません。でも、自分を信じて前を進み続けていれば、いばらの道も踏み越えられます! 特に仕事では、トラブルに対する姿勢が見られていると意識し、くじけない心を示しましょう。あなたが認められるまであと少しです。努力はいずれ必ず実を結びますからね。

■恋愛運
今月は刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには最適なシーズンです。サプライズを計画しても良いでしょう。もしも告白するなら、駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみると良い結果がやって来ます。

 ■仕事運
全体的に安定した時期。冒険をしないことが、今月を乗り切るコツとなります。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や夢について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。アンテナを張っておきましょう。

☆ラッキーカラー:ピンク
☆ラッキーアイテム:ピンクのパジャマ