【ミスタードーナツ】人気ドーナツ簡単アレンジレシピを紹介!

2020.08.06

『ミスタードーナツ』が、人気のドーナツを使った「アレンジレシピ」3種を8月7日(金)から、 ミスタードーナツ公式ホームページで紹介!

ホームページで紹介されるアレンジレシピは、ミスタードーナツで人気のドーナツ3種「ハニーディップ」「オールドファッション」「ポン・デ・リング」を使った、おうちで簡単に作れるアレンジレシピ。そのまま食べても美味しいミスドのドーナツだけど、たくさん買って食べきれなかったユーザーから、“翌日にちょっとしたアレンジで美味しくなる方法を教えてほしい”との声から開発されたレシピです。

今回のテーマは“朝食・おやつ・夕食にぴったりなアレンジレシピ”。おうち時間が増えた今、簡単に家族で一緒に楽しめるアレンジレシピが登場しています。
作り方のレシピとレシピ動画は公式ホームページで公開中! さらに、そのほかのアレンジレシピも公式ホームページで公開中です。
https://www.misterdonut.jp/enjoy/recipe/

ミスドのドーナツをテイクアウトして、アレンジレシピを参考にしながら「#おうちミスド」を楽しんでみませんか?

【モーニングリングトースト】

ハニーディップを使った、卵やハムとの相性がよい朝食におすすめのアレンジ

【オールドファッションパフェ】

カリカリに焼いたオールドファッションとアイスが夏にぴったりのおやつにおすすめのアレンジ

【ポン・デ・揚げだし】

ポン・デ・リングと大根おろしを組み合わせた、お酒のおつまみや夕食にぴったりのアレンジ

※写真はイメージです。
※ドーナツは涼しい所で保管して、調理後はお早めにお召し上がりください。
※電子レンジやオーブントースターの加熱時間は、様子を見ながら時間を調節してください。
※調理中のけがや火傷にはご注意ください。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日