【lafarfa11月号 秋服スナップ写真大募集】

2020.07.21

みなさんからの写真を募集して誌面にて読者スナップを特集します。



大好評だった@lafarfa特別企画『みんなで作るlafarfa特別号』たくさんのご応募ありがとうございました。みなさんのお気に入りの素敵な夏服コーデ写真のおかげで、とても充実した内容になりました! 

たくさんのご応募ありがとうございました。

そして次号の誌面のスナップ特集は本来であれば街頭でのスナップ撮影会を実施したいところですが、まだまだ街頭での撮影などは控えた方が良いという判断から、今回はみなさんにご応募いただいたお気に入りの”初秋“コーデ画像を募集し、9月19日発売のlafarfa11月号の誌面に掲載予定です♪
※極力今年の秋服コーデ写真が望ましいですが、まだ今年の秋服が買えていないという方は過去に撮影したものでもOKです。

かわいい、かっこいい、大人コーデ、などなど『ぽっちゃり女子の初秋コーデ』だったらどんなテイストでもOK★
年齢なども特に制限はございません♪

lafarfa編集部と一緒にプラスサイズファッションを盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしております!


詳細は下記の【応募方法】をご覧ください。



【応募方法】
下記の応募アドレス宛に必要事項を記入し、オススメの”初秋”コーデの画像を添付してメールをお送りください。

■メールのタイトル
11月号秋服スナップ

■記入項目
☆掲載時の名前(ニックネーム可、掲載される時はこちらの名前が載ります)
☆着用アイテムの情報
☆コーディネートのポイントやテーマ
☆撮影時期(20○○年の○月ごろなど)


着用アイテム情報の記載例)
アウター/H&M
シャツ/Re-J
スカート/ぽっちゃりサイズのノアンヌ
靴/マシュガール
帽子/不明(母からのおさがり)
バッグ/不明(雑貨屋で購入)
※覚えている範囲でかまいませんが、写っているアイテムは極力ご記入お願いします。

■応募アドレス
※応募は締め切りました

■応募締切
20208月16日(日)

■掲載日
2020919日発売予定『la farfa11月号』

■コーデ画像について
お気に入りの初秋コーデの全身顔も掲載可能な画像をお送りください。
※秋服コーデですのでできるだけタンクトップやTシャツではなく長袖や七分袖、アウターなどを羽織ったコーデでお願いいたします。
※加工をしたことにより写真が誌面掲載に耐えれない小さいサイズになってしまう可能性がございますので、できるだけ無加工のままの大きいサイズの写真をお送りください。

投稿写真例)

まだまだ外出を控えている方もいらっしゃるかと思いますので、無理に屋外で撮影せず、室内で撮った画像でも全然OKです!
姿見の鏡を使っての自撮りでもOK。

顔を出すのはハズカシイ~(>_<;)という方は横顔でもOKですよ。

☆画像に関する注意事項☆
・画像は3メガバイト以内のJPEG形式のデータでお願いいたします。

・10メガバイト以上の画像は受信できない場合がございますのでご注意ください。

■その他
・ご応募いただいた画像は、応募内容に不備があったり、応募画像が本企画に相応しくないと編集部で判断した場合は、掲載できない場合がございます。予めご了承ください。

・掲載時に、人物と背景のバランスを見てお送りいただいた画像の背景を一部トリミングしたり、人物のみをを切り抜いて掲載、誌面掲載するうえで必要な明るさの調整をする可能性がございます。予めご了承ください。

・複数回ご応募いただいた場合は、ご応募いただいたものから編集部でひとつ選定して掲載する場合もございます。

・ご応募いただいた画像は、la farfa誌面および、本サイト、la farfa公式SNSでも使用させていただく可能性がございます。

・お送りいただいた写真が必ずla farfa誌面及び公式サイト、SNSに掲載されるとは限りません。ご了承ください。


ご応募いただいた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。


皆さんのからの秋コーデのご応募をお待ちしております♪
※画像の添付し忘れ、必要事項の記入もれなどにはご注意ください!


※応募は締め切りました