【クッピーラムネが入浴料に!】SNSで話題になったリップクリーム、ハンドクリームに続き、入浴料が登場!!

2020.07.23

昨年、創業100周年を迎えた、カクダイ製菓の三世代に愛される駄菓子「クッピーラムネ」とコラボレーションした新商品『クッピーラムネ入浴料』が、数量限定で発売中!

お風呂に入れる大きなラムネ!?

レトロなイラストのパッケージもそのままに、ロングセラーの駄菓子「クッピーラムネ」が入浴料に。見た目はまるで大きな大きなクッピーラムネ! 甘酸っぱいラムネの香りがほのかに香ります。まるでお菓子をお風呂に入れるような、ワクワク感も楽しんで♪
自分用にはもちろん、プレゼントにもオススメです!
※香りはあくまでもイメージです。

【使用方法】
浴槽の湯(200L)に本品1錠を入れ、よくかきまぜてからご入浴ください。
【使用上の注意】
※皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談してください。
※使用したお肌に、直射日光にあたって赤味、腫れ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。
※本品は食べられません。万が一多量に飲み込んだときは、水を飲ませる等の処置を行った後、医師にご相談ください。
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。
※入浴以外の用途には使用しないでください。
※本品にはイオウは入っておりません。
※開封後はすぐにご使用ください。

「クッピーラムネ入浴料」
■内容量:40g
■価格:198円(税込)
■発売日:7月22日(水)
■取扱店舗:ヴィレッジヴァンガード一部店舗、ドンキホーテ一部店舗にて一般発売日より順次発売
■オンライン取扱店舗:公式サイト、ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにて一般発売日より順次発売
【公式サイト販売ページ】
 
※この商品はカクダイ製菓株式会社の正規ライセンス契約に基づいて企画製造されたものです。
©カクダイ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日