【りんごちゃんさん編】みんなの♯おうち時間 Vol.4

新型コロナウィルスの影響による外出自粛、そして今後も少なからず続くおうち時間を、少しでも明るく、楽しい気持ちで過ごせるように。そんな想いを込めて、みんなのおうち時間事情を緊急大調査しました!

Home time01 芸能人編



Q.どうやって体調管理をしていますか?
A.母から教えてもらったニンニクパウダーを取り入れています。名前の通りパワーがみなぎります。


Q.お部屋のお気に入りの場所やインテリアを教えてください。

A.メイクやスキンケアをするドレッサー。配置や色味など自分好みにしてメイクを楽しくしています。


Q.おうち時間中、よくやっていたことは何ですか?
A.唐揚げなど、よく揚げ物をしていました。キツネ色に揚がっていく揚げ物を無心で見ては、幸せを感じていました(笑)。


Q. お気に入りのゲームがあれば教えてください。
「Bricks Ball Crusher」というボールでブロックを崩していくスマホゲーム! 破壊する爽快感がたまりません。


Q.お気に入りのルームウエアはありますか?

A.ジェラピケがお気に入りなのですが……お気に入りすぎてなかなか着るのがもったいなくて(笑)普段はTシャツ短パンを着ていることが多いです。

Q. お部屋の模様替えをするとしたら、何を変えますか?
A.ベッドのマットレスです! 長年愛用していたため、かなりペチャンコになっているので……(笑)

Q. おうち時間、していた運動はありますか?
A.キッチンで揚げ物をしながら、かかとを上げ下げしてふくらはぎを鍛えていました。


Q.ハマってるデリバリーってありますか?

A. 一度、好きなものを好きなだけ頼んでみたのですが、お気に入りがありすぎて選べません(笑)

Q.おうちでできる美容法などがあれば教えてください。
A.果物の皮などを湯船にいれ、お肌からもビタミン補給しています。



Q. ご自慢の手料理、見たいです!

A.デミグラオムライス
卵に小麦粉を混ぜてフワフワトロトロのオムライスができた時はテンションMAXになりました。



Q.好きな漫画を教えてください。
A.矢沢あいさんの『NANA』です。学生の頃からずーっと好きなのですが、今でも読むたびに恋愛模様にドキドキしています。登場人物達のファッションもお気に入り。


Q.外出自粛期間中に通販したお洋服はありますか?
A.A HAPPY MARILYNさんの魔法のレギパンを購入しました。


次回は安藤なつさんのおうち時間をご紹介しますお楽しみに♪

★バックナンバーは↓こちらからチェックしてね★
vol.1:3時のヒロイン編
vol.2:富田望生さん編
vol.3:野呂佳代さん編


Edit&Text/Eri Nishimura

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日