【野呂佳代さん編】みんなの♯おうち時間 Vol.3

新型コロナウィルスの影響による外出自粛、そして今後も少なからず続くおうち時間を、少しでも明るく、楽しい気持ちで過ごせるように。そんな想いを込めて、みんなのおうち時間事情を緊急大調査しました!

Home time01 芸能人編


Q.外出自粛期間が終わったらどんな夏のおしゃれを楽しみたいですか?
A.真っ白なコットン素材のロングワンピースを、暑さと風になびかれながら着たいな。


Q.自信作の手料理を教えてください。

A.お菓子で、スコーンです。お友達がレシピを教えてくれたんですが、とっても簡単で、おいしくて、最高でした! 紅茶のスコーンがお気に入りです。


Q.好きな(面白かった)配信があれば教えてください。
A.YouTubeだとバイリンガールちかさん、ジュリディさん、ほしのこさん、山田るり子さん、ぽっきーさん。これはずっとずっとチェックしています。


Q.妄想旅行、どこに行きたいですか?
A.アラスカ2年前の今ぐらいの時期にロケでキングサーモンを釣りに行ったのですが、本当に景色と海が素晴らしくて。また行きたいなとずっと考えていました。


Q. ペットに癒される瞬間を教えてください。

A.いつも寄り添っていること。
このアンケートを書いている時も私にべったり。何をするにも一緒について来てくれて、本当にもう離れられないなと思います。



Q.外出自粛期間中、新しく初めたことはありますか?

A.ギターをまた始めたので、ちゃんと弾き語りができる曲を完成させたい。


Q.お気に入りのインテリアを教えてください。

A.リビングのソファとテーブルです。去年引っ越しした時に新しくしました。カジャというブランドのものなんですが、とても気に入っています。


Q.ハマったデリバリーはありますか?
A.メキシコ料理のブリトー味はしっかりしててお肉も入ってますが、野菜やビーンズが主に入っているので、あんまり罪悪感なく食べれて、とてもおいしいです!!


Q.通販したコスメはありますか?

A.ケセランパサランのコンシーラー、セルヴォークのリップ、シャネルのネイルカラー




次回はりんごちゃんさんのおうち時間をご紹介しますお楽しみに♪

★バックナンバーは↓こちらからチェックしてね★
vol.1:3時のヒロイン編
vol.2:富田望生さん編


Edit&Text/Eri Nishimura

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年1月号]

1月号

発売日

2020年 11月 19日