【富田望生さん編】みんなの♯おうち時間 Vol.2

新型コロナウィルスの影響による外出自粛、そして今後も少なからず続くおうち時間を、少しでも明るく、楽しい気持ちで過ごせるように。そんな想いを込めて、みんなのおうち時間事情を緊急大調査しました!

Home time01 芸能人編

Q.家族や友人に会えない寂しさをどう紛らわしていましたか?
A.テレビ電話! 元気そうな顔を見たらほっとしました。デビュー作で出逢った仲間たちと、流行りのリモート飲み会もしました。あの頃はみんな中学生……感慨深かったです……!

Q.おうち時間で実践していた美容法を教えてください。

A.オイルを塗ってマッサージ。

Q.家族と過ごす長い時間、心掛けていることがあれば教えてください。
A.散歩が日課の祖父母と一緒に暮らしているので、外へ出られず気が病んでしまわないように、おいしいお取り寄せごはんを一緒に食べました!

Q.ペットに癒される瞬間を教えてください。

A.昼寝をすると上に乗ってきて一緒に寝ます。


Q.どんな体調管理法を取り入れていましたか?

A.自分で作って自分で食べるご飯の時間を凄く大切にしてました。爆食は控えて健康的な食事を意識していました。写真は、米粉のオリーブパスタ。

Q.おうち時間中、よくやっていたことはありますか?
A.とにかく水をたくさん飲む!めっちゃ飲んでます。いまだに続けてます。

Q.お部屋の模様替えをするなら?
A.絵を飾りたい。
今オーダーしているところです!!



Q.お気に入りのインテリアは?

A.キャンドル。
最近は、山口乃々華ちゃんからいただいたお花たっぷりのキャンドルを飾っています。


Q.部屋のお気に入りの場所を教えてください。
A.オリーブ(犬)のいるリビングかな。塗り絵したり、Netflixを見たり……。普段から、極度に一人になりたい! と思う時以外は、リビングにいることが多いので。台本を覚えるのもリビング!

Q.お気に入りのルームウエアは?

A.古着屋で見つけたMM6のワンピース! 生地が絶妙に柔らかくて、夏は特に愛用しそうです。

Q.何か運動をしていましたか?

A.壁腕立て伏せ。体幹キープ。
好きな音楽をかけてフラダンス。

Q.外出自粛期間が終わったら、一番にしたいことは何ですか?

A.バーベキュー3月上旬にしたバーベキューが本当に楽しい、おいしい、で……。またみんなでわいわいやりたいです。




次回は野呂佳代さんのおうち時間をご紹介しますお楽しみに♪

★バックナンバーは↓こちらからチェックしてね★
vol.1:3時のヒロイン編


Edit&Text/Eri Nishimura

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日