2020年7月【水瓶座の星占い】感謝の気持ちを行動で表すと運気アップ!

2020.07.01

●水瓶座(1/20~2/18)


「対人運好調!  友達との時間を大切に」

■総合運
望みを高く持ちすぎると気苦労する1カ月に。新しいことを始めるよりは、心と身体を休めるために使うと良いシーズンです。対人運は良く、落ち込んだときに周りの友人が支えてくれたりと、人の優しさを感じられる時期でもあります。あなたも素直になって、感謝の気持ちを行動で示してみて。そうすれば運気も上がります。

■恋愛運
今月は、恋愛面での行動は特に慎重にならなければなりません。やることが裏目に出やすい状態になっているため、アプローチをするよりも今までどおりの関係を維持する気持ちが大切。無理やり関係を進展させようとすると逆効果になってしまいます。関係維持が最も良い選択肢なのです。

■仕事運
今月、特にビジネス面での対人関係は吉。ただし、あなたから動く必要がありそうです。重要人物とzoom会議などをする際は、身だしなみを整えて参加しましょう。それが運気向上のきっかけに。時間や約束をしっかり守るよう意識して。また家のなかの大掃除も吉。無くしたと思っていた書類が出てくるかも!?

 

☆ラッキーカラー……水色
☆ラッキーアイテム……小ぶりのピアス・イヤリング

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日