【la farfa9月号掲載予定】みんなの#おうち時間大募集‼

自粛期間中のおうち時間を過しているうちに、こんなことができるようになった、こんなものを発見したとか、何か一風変わった過ごし方や、こんなことをしようとして失敗しちゃったことなどを教えてください♪

今後のおうち時間の過ごし方の参考になりそうな回答や、面白かった回答はla farfa9月号(7/18発売)の誌面にて紹介させていただきます。

 

例)

スパイスカレー作りを極めた!

近所を散歩していたらギョッとする○○を発見してしまった……。

ペットにこんな芸をしこみました!

家族と一緒にこんなゲームをしました♪

室内トレーニングをしようとして一回で挫折した……。

など

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 
ご応募はla farfa編集部のアドレスまでメールで送ってください。


【記入項目】

メールのタイトル
みんなのおうち時間

■掲載可能なお名前(ニックネーム可)

■おうち時間の過ごし方(いくつでもOK

■おうち時間の過ごし方がわかる写真があれば送ってください。(何枚でもOK

■応募アドレス

lafarfa_info@bunyusha-p.com

応募締切
2020
年6月27日(土)

☆注意事項☆

10メガバイト以上の画像は受信できない場合がございますのでご注意ください。

・顔出しNGの方は、予め顔をスタンプで隠したり、不要な部分をトリミングして切った画像をお送りください。

・掲載時に、バランスを見てお送りいただいた画像を一部トリミングして掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

・ご応募いただいた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。

・ご応募いただいた回答は必ずlafarfa誌面に掲載されるとは限りません。予め了承ください。
・誌面に掲載された場合はlafarfa公式サイト@la farfaへも転載される可能性もございます。

ご応募はla farfa編集部のアドレスまでメールで送ってください。
※画像の添付し忘れ、必要事項の記入もれなどにはご注意ください!


lafarfa_info@bunyusha-p.com

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日