2020年6月【天秤座の星占い】今月は恋愛運が最高潮♡

2020.06.01

●天秤座(9/23~10/23)


「鳥かごのような状態。気分転換を!」

■総合運
今月は、固い縄で縛られているような気分になってしまいそうな時期です。仕事では上司など逆らえない立場の人に押さえつけられてしまう可能性も。まるで閉じこめられたようになり「自分にもやる気はあるのに……」と不満を溜めてしまうでしょう。でも、今月は不運にもそういうタイミングです。気分を切り替えて明るい友達と遊んだりして楽しい気持ちになると運気が上昇します。恋愛運は優れていますから、恋のかけ引きを楽しむのも良いかも。

■恋愛運
今月はあなたが待っているだけで十分です。パートナーや気になる異性から、積極的にデートの誘いがありますので乗ってあげましょう。ZOOMやLINEなどのやり取りのなかにもあなたに対して何度もアプローチがあり、幸せな時間を過ごせるはずです。でも、気まぐれな態度はNG。

■仕事運
今月はメールを送る、コピーを取る、といった単純なことでもトラブルが起こってしまいがちです。重要な書類を提出するときなどは、先輩・上司にチェックしてもらうと良いですね。あなた自身が誠意をもって対応していれば、きっと周囲が助けてくれます。

 

☆ラッキーカラー……白
☆ラッキーアイテム……紺色のブックカバー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日