2020年6月【蟹座の星占い】仕事に集中すると幸運を呼ぶ

2020.06.01

●蟹座(6/22~7/22)


「今後の計画を立てるのにピッタリな時期」

■総合運
今月は、まずじっくりと仕事の計画を立てるべきときです。滅多な行動は控えておきましょう。あなた自身が慎重に考えて実行しているつもりでも、他の人が見ると無鉄砲そのものだったりしそうです。それから、冗談を言って場を明るくしたりするよりは、物事を真面目に考えていた方が良い時期。真摯な姿勢が信頼を集め、仕事運を上昇させてくれます。恋愛運はあまり優れていませんから、恋よりも仕事に集中し、運が巡ってくるのを待ちましょう。

■恋愛運
今月は少し注意が必要な時期。安請け合いだけはしないように心がけてください。予定を決めるのであれば、しっかりと予定表を見ながら決めていきましょう。後でダブルブッキングしていたことが分かってしまうと、摩擦が起きてしまいます。

■仕事運
今月は、上司や先輩からの無理難題に振り回されてしまいそう。その結果、息苦しいような気分になるかもしれません。しかし、今はそういったタイミングなだけ。深刻に考えすぎないことです。気晴らしに転職サイトを見てみると、意外と良い案件があるかもしれませんよ。

 

☆ラッキーカラー……黄色
☆ラッキーアイテム……コンパクトなデジタルカメラ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日