2020年6月【牡羊座の星占い】慎重な行動と計画性がカギ

2020.06.01

●牡羊座(3/21~4/19)


「じっくり考えをめぐらして」

■総合運
今月はじっくり考えてみる星回りです。放っておくと、あなたの頭の中はひっくり返ったおもちゃ箱のようにごったがえしてしまいます。慎重に答えを導き出せば仕事で役立つでしょう。何を望んでいるのか、紙に書き出すなどしてみると良いでしょう。決して対人運に恵まれているとはいえませんが、心をすっきりさせて見れば真実の道が自然と分かるでしょう。もしかすると関係の終わりが見えてくるかもしれませんが、新たな出会いへの喜ばしい旅立ちですよ。

■恋愛運
今月は、前に出て行く気持ちを強く持って過ごすと吉。あなたの行動はそのまま狙った結果を出してくれますので、SNSなどで動けば動くほど良い1カ月となるでしょう。ただ、自分が好きな相手にだけ意識を向けすぎるのではなく、周囲にも気を遣うことを忘れずに。

 ■仕事運
今月は、無鉄砲になりがちなタイミングなので“いつも通り”を心がけて。チャレンジすることは大切ですが、無謀ではダメなのです。しっかりと計画を立てて、手順を踏みましょう。“なんとなく”でやっていては不完全燃焼で1カ月が終わってしまいますからね。

☆ラッキーカラー:こげ茶
☆ラッキーアイテム:花モチーフのイヤリング

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年5月号]

5月号

発売日

2021年 03月 19日