la farfa 6周年スペシャルインタビュー 『10人10色のこぼれ話』#りんごちゃん

2020.05.24

la farfa 6周年スペシャルインタビュー 『10人10色のこぼれ話』#りんごちゃん

1010色のおしゃれ企画はいかがでしたか? ラ・ファーファに以前から出演してもらっているタレントから、ニューカマーまでプラスサイズ業界で活躍する旬な10人からお話を聞くことができました。ただ残念なことにそれぞれ1ページという限られた誌面では収まりきれなかった、お蔵入りさせるのはもったい〝こぼれ話〟を集めたのでご覧あれ!

#タレント
:りんごちゃん
height : 165cm B115 W94 H98

1

『ますは着てみて価値観を変える。新しい発見や経験は、自分の世界をきっと変えてくれるから!』

「ミュージック、スターティン♪」の掛け声と共に突如始まるモノマネが大ウケ。お茶の間の人気者りんごちゃんに、読者が自分らしいファッションを楽しむためにはどうしたら良いかを聞いた。

「りんごちゃん体型の女子って壁を作りがちだから、まずは試して価値観を変えてみる! 黒が好きなら次に買うのはグレー、次は白、淡い黄色といった感じで、お洋服のグラデーションを作っていくのがおすすめ。 自分と違うファッションの友達とお買い物に行くのもいいかも。とにかく着てみないとね♡」。

では、りんごちゃんにとってのラ・ファーファとは?

「モデルさんは細くて当たり前、 そういう今までの常識を跳ね飛ばして、 より多くの方がおしゃれを楽しめるように導いてくれた雑誌。 ぽっちゃり女子の味方であり、 バイブルだと思います。 もしできるなら、 体型に合わせた着こなしのテクニックや見せ方など、自分自身が試行錯誤してきたことをお伝えできる企画もやってみたいです。 ラ・ファーファ、6周年おめでティン!」

Instagram:ringochan_0626

りんごちゃんのオシャレの秘訣が満載♡インタビューはコチラ↓
2

Photographs/Ken Ogawa(WILL CREATIVE)
Hair&Make-up/mai(NORD) 
Styling/Junko Haseo(J styles)
Text/Yoko Suenaga

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日