la farfa 6周年スペシャルインタビュー 『10人10色のこぼれ話』# バービー

2020.05.21

la farfa 6周年スペシャルインタビュー 『10人10色のこぼれ話』# バービー

1010色のおしゃれ企画はいかがでしたか? ラ・ファーファに以前から出演してもらっているタレントから、ニューカマーまでプラスサイズ業界で活躍する旬な10人からお話を聞くことができました。ただ残念なことにそれぞれ1ページという限られた誌面では収まりきれなかった、お蔵入りさせるのはもったい〝こぼれ話〟を集めたのでご覧あれ!

#【タレント】
バービー
height:160cm B103 W87 H107

1

”ダイバーシティが叫ばれる世の中に!やっと私の時代が来た!!”

下着メーカーのプロデュースやYouTube「バービーちゃんねる」を開設するなど多岐に渡り活躍の場が広がるバービーさんにとっていつもの生活でこだわっている点とは?

「こだわりは特になくて、心地いいことを自然と選ぶようにしています。あと人を傷付けないようにしています」。


次に読者が自分らしいおしゃれするにはどうすればいいか聞いてみた。

 「好きな素材、柄とか色かあったら固定概念にとらわれず、自分で作ってみても良いんじゃないかなぁと思います」。


また、最近流行りのモーニングルーティンは取り入れてますか?

「ブランチでは、野菜とタンパク質を取りたいです。冬なので野菜、たんぱく質を摂りたいので鯖缶を味噌汁に入れて必要な栄養を摂っています」。


 最後にダイバーシティな社会にどう受け入れられて生活していくべきか? を聞いてみた。

 「批判されて辛かったり、浮いたりしてるなと思ったらやめたらいい。受け入れられていくには、私たちも受け入れていく覚悟が必要。その準備をみんなで少しづつやっていったらもっと自由に生きられるんじゃないかな」。

 
Instagram:fallin.love.barbie 
YouTube:「バービーちゃんねる」

バービーのおしゃれのヒミツを聞いてみよう!詳しくはコチラ↓
1


Photographs/Nanako Koyama 
Hair&Make-up/Emmy Saeki 
Text/Mina Ota 

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日