【eur3】プラスサイズファッション応援企画 ラファーファ×プラスサイズブランドの#おうち時間

2020.05.20



~#アマビエチャレンジ~
eur3では、皆さんの「しあわせLサイズ」と、早く普段の日常に戻れることができるよう願いを込めて、期間限定でオンラインストアでご購入されたお客様に「疾病退散アマビエカード」を同梱しており、カードに記載されたクーポンコードで新作アイテムが20%オフでご購入できちゃいます!
※「アマビエ」とは、熊本の海に現れた妖怪で、疾病が流行した際はその姿を描いた絵を人々に見せよと言った古い伝承が残されています。

【クーポンコード】
カードに記載のクーポンコードをご入力ください。

期間:5月31日(日)23:59 まで。
※なくなり次第配布終了となります。
※ご使用の際にはログインまたは会員登録が必要となります。
※おひとり様一回までのご利用となります。
※お値引き品にはご利用いただけません。
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※クーポンコードのご入力がない場合、お値引きが適用されませんのでご注意下さい。
※クーポン適用商品はお値下げ品となるため、不良品以外でのご返品・ご交換はお受けできません。

詳しくは、#アマビエチャレンジのURLからご覧ください。
https://www.eur3.com/shop/news/912



少しでも皆様に幸せな気分をお届けできますように。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日