【UNIQLO】かわいい部屋着コーデでおうち時間を楽しもう!

2020.05.01

2:おや、定番アイテムなのに流行の「ていねいな暮らし」っぽいコーデ
おフェロ部屋着に憧れはあるものの、リアルを考えると悩ましい部分もちらほら。そんなアナタにオススメしたいボトム!
パンツ

【UNIQLO ドレープジョガーパンツ】
着用サイズXLサイズ

伸縮性のあるストレッチ素材じゃないけど、なめらかで爽やかな肌ざわり。しゃがみチェックもしてしてみたけど、さすがの楽ちんさ。
パンツ2
これにTシャツを合わせれば、もうベーシックな部屋着は完成なんだけど、今回はテンションを上げる為にあえてこちらのトップスをチョイス♪
パンツ3

【エアリズムシームレスVネックブラキャミソール】
着用サイズXLサイズ

もうね、これを着た時。私は「吹石一恵」になれたと思った。部屋着だけどイイ女感出せる感じがしない??

いままでノンワイヤーブラとか、ブラトップとかに対して「どうせサイズないし、形も垂れちゃうんでしょ」って、不信感しかなかった私。

でもこのさ、今の状況、ワイヤー入りブラとか、選択肢としてアウトオブ眼中。

肩こりと締めつけから我らの身体を解放するしかないじゃん?? でもノーブラでいるのも「ちょっとな、、」と思い、諦めずにトライして見ようと思ったのよ。

そしたらめっちゃ良いのよ、ビックリ! ブラトップに関しては、また別の記事で書くので、詳細はその時お話しようかなと思うんだけど、まじ、ノンワイヤーなのに寄せあがってるんよ!

それでさ、この楽なボトム合わせるじゃない? 夢の吹石一恵スタイルの完成よね。(私の中でブラトップといえば吹石先生で止まっております)

そして、ゆったりなシャツなんて羽織っちゃったらもう、今流行りの「ていねいな暮らし」感満載じゃない??
パンツ3
自然と早起きして草木に水をやって、フレンチトースト食べる生活が営めそう。

【Item】
シャツ左:不明
シャツ右:ノアンヌ

外出るときはシャツの前閉じちゃえばどこでも行けちゃうよね! 無敵だわ☆

いかがでしたか? 今回はいつもの部屋着をこんな今だからこそ、ちょっとアップデートして気分を上げてみようをテーマにお送りしました!! 記事で紹介した着こなしは動画でも紹介しているのでぜひ見てね!



最後まで読んでくれてありがとう!

次回はUNIQLOとGUから発売されているブラトップ、ブラフィールなどのノンワイヤーブラインナーについて紹介するね☆ お楽しみにー!

 

【執筆者プロフィール】

安藤うぃ
ラ・ファーファ ぽっちゃりモデル
身長161cm 体重71kg
B:98cm W:79cm H:105cm
普段着ているサイズXL、13号
ぽっちゃり歴:20年。幼稚園のころからの大ベテラン
1993年5月13日生まれ。

instagram:http://instagram.com/andoui513
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCpOVayxBY6wXUUzi-Q01m_A

 

 

 

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日