2020年5月【魚座の星占い】前向きな気持ちがツキを呼ぶ!

2020.05.01

●魚座(2/19~3/20)


「やるべきことは前倒しで進めて」

■総合運
今月は、順調に仕事をこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒なことは明日以降に回したりせず、今日のうちにやっておくと後々助かります。一方でお金に目がくらみやすくなっていますから、財に関する判断は後回しにしておいた方が正しい選択ができます。それから、特筆すべきは急上昇している対人運。人当たりの良さが、ちょっとの無理でも聞いてもらえるかも。お礼はちゃんと忘れずに。

■恋愛運
今月は、自分から動こうとしないことが大切です。できるだけ相手のペースに合わせながら、自分を抑えていきましょう。話が熱を持ってきたら意識的にクールダウンするように心がけて。運気は素晴らしい状態ですが、それだけに慎ましく振る舞いましょう。駆け引きをしたくなる気持ちが出てきますが、それも抑えて! 素直がいちばんです。

■仕事運
今月は、前向きな気持ちでいることが幸せを呼び込みます。細かい事務作業でも手を抜かずに。正確な仕事ぶりを周囲は見ていますよ。非常に安定した運気ですので、気持ちも平坦に、淡々と仕事ができるでしょう。急なトラブルにも、とっさに対応できそう。その結果、周囲の人達からの評価も高まるはず。また昇進などのうれしい話もありそうです。

 

☆ラッキーカラー……青
☆ラッキーアイテム……ワイヤレスのイヤホン