2020年5月【射手座の星占い】自然体でいれば出会いを引き寄せられるかも?

2020.05.01

●射手座(11/23~12/21)


「自分を信じてくじけずに」

■総合運
今月は、あまりうれしい出来事が起こるとは期待できそうにありませんが、強い心で立ち向かえそうな運気です。仕事でトラブルが発生したり、お金に関する嫌な出来事があったりするかもしれませんが、自分を信じて前を進み続けていれば、いばらの道も踏み越えられます。特に仕事では、トラブルに対する姿勢が見られていると意識し、くじけない心を示しましょう。あなたが認められるまであと少しです。努力はいずれ必ず実を結びますからね。

■恋愛運
今月は、聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と相手に問いかけることから始めて。「実は……」と、興奮した調子で面白い話が聞けるかもしれません。大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいるとベスト。「良いことがあったら万々歳」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せます。

■仕事運
突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんな時にいちばんの助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるのだけれど」と助言をもらえます。でも、頼りっぱなしはNG。自分でしっかりと地に足を着けて前へ進むことを意識しましょう。計算ずくよりも、人間らしさ・誠実さをもって対処しないと、あとあとあなたが苦しむことに。


☆ラッキーカラー……黄色

☆ラッキーアイテム……フルーツスムージー