2020年5月【乙女座の星占い】恋愛よりも仕事を最優先に!

2020.05.01

●乙女座(8/23~9/22)


「“明るく楽しく”を心がけて」

■総合運
今月のあなたは、安定した運気に包まれています。運気の具合だけ見るとあまり優れていないように思えるかもしれません。でも、実際には意識を向ける先を間違えさえしなければ、かなり満足できる1カ月を過ごせるはず。特筆すべきは仕事運で、新たなビジネスや計画を始めるのにもってこいです。独立開業などを目指しているのなら、今日から計画を実行に移したり、計画を立て始めたりすると良いですよ。今月は、恋愛よりも仕事を優先してみましょう

■恋愛運
今月は、おとなしくしておいた方が無難。異性とお話ししていてもなぜか魅力を感じられません。合コンなどはキャンセルして。おうちデートも、いつもとは違う楽しみ方を考えてみましょう。臨時収入があるので、金銭面は心配なし。いつもより優雅な時間を過ごせるように工夫してみましょう。

■仕事運
今月はなんでも明るく捉えるのが、幸運を引き留めるコツ。「明るく楽しめば、きっと人生は楽しくなる」とつぶやけば、あなたの人生も仕事もぱっと素晴らしい成果を得られることになるでしょう。逆に暗くなるとどこまでも落ち込んでしまいますよ。無理にでも笑うくらいが◎。

 

☆ラッキーカラー……ピンク色
☆ラッキーアイテム……ピンク色のパジャマ