2020年5月【獅子座の星占い】自分磨きに力を入れれば好機到来!?

2020.05.01

●獅子座(7/23~8/22)


「他に求めるよりも自分磨きが吉」

■総合運
対人運が停滞していて、何かと誤解が生じやすい月のようです。思いを告げるのには向いていませんから、今は告白や大事な話し合いは避けておいた方が吉。相手との関係を変えようとするよりは、まずはあなた自身もっと魅力的になる努力をしましょう。全体的に見ればなかなか恵まれたシーズンで、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。人間関係よりも夢や希望などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、対人運も開けてくるでしょう。

■恋愛運
良い出会いの予感。今まで関わらなかった人に声をかけてみたり、マッチングアプリなど新しい出会いの場に登録してみたり。気になる異性とめぐり合う、なんてことも!? ただし、パートナーや気になる異性との連絡はほどほどに。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。相手に疲れが溜まっている状態ですので、今はそっとしておくのがベスト。

■仕事運
今月は、周囲の動きをチェックしてみましょう。あなた自身が好調でも、全体がうまくまわっていないとせっかくの運気が無駄になってしまいます。滞っている点はないか、後輩は問題を抱えていないか。フォローしてあげてください。きっと感謝されて、仕事がやりやすくなります。

☆ラッキーカラー……こげ茶色
☆ラッキーアイテム……革製の定期入れ