2020年5月【蟹座の星占い】前向きな気持ちがチャンスを呼び込む

2020.05.01

●蟹座(6/22~7/22)


「人間関係でうれしい予感が」

■総合運
幸運がやってくる予感に満ちています。金運はあまり優れませんが、対人運で金運の悪さを上回る良い出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。目の前にチャンスが転がっているにも関わらず、ぼんやりして見過ごしてしまいそう。機会を逃さないためには、幸せを待ちかまえ、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾りつけをするようなウキウキした気持ちでいると良いですよ。

■恋愛運
今月は、無理せずに2人の関係の維持を目標にしてください。お互いの話が噛み合わないことで苛立ちを覚えやすくなっている状態です。疲れが原因ですから、週末は早めに就寝し疲れを癒やせば、元通りの関係になります。彼といるときは、なるべく聞き役に回りましょう。

■仕事運
今月は仕事でうれしい出来事が。ただ、転職などを考えていまひとつ、喜べないかもしれません。何がしたいのか、これからの人生の目標は何なのかを考えてみると、意外なほど仕事もはかどるかも? ミスはありませんが、情熱を失いがち。自分が楽しいと思うことを実践したり、好きなものを食べたり、自分が喜ぶことに時間を使えば、運気も上昇していくでしょう。

 

☆ラッキーカラー……金色
☆ラッキーアイテム……白い化粧ポーチ