2020年5月【牡牛座の星占い】謙虚に振る舞うのが幸運のカギ!

2020.05.01

●牡牛座(4/20~5/20)


「人に優しくなれそうな時期」

■総合運
今月は、気持ちの起伏がなだらかになっています。ものすごくうれしくなったり感動したりということもなければ、逆に悲しくなったり激怒したりということもないでしょう。落ち着いた感情によって、冷静に動けるようです。とっさの対応も得意で、周りの人も心強さを感じられるでしょう。共感を大事にすると、頼りがいがあるだけではなく優しくて良い人だと心からの信頼を寄せてもらえるように。また、うれしい驚きがありそうです。

■恋愛運
今月は、パートナーや気になる異性との接触を必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなる時期ですから、お互いにピリピリしやすいのです。後半になればこの流れが変わりますので、心配はいりません。2人きりで異性と会うとうまくいかないかも。デートは友人のカップル同士を含めた4人で過ごすと、良い関係を保ちやすくなります。あなたの笑顔を活かしましょう。

■仕事運
今月は、結果を淡々と出すことができるでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎。仕事運は停滞期に入っていますから、ここ数日は新しいことにチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げることに注力してみましょう。きっと後々上手くいくはず。

 

☆ラッキーカラー……薄紫色
☆ラッキーアイテム……水色のマニキュア

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日