2020年5月【牡羊座の星占い】さり気ない気配りが好感度アップ!

2020.05.01

●牡羊座(3/21~4/19)


「誤解さえ気をつければ穏やかな月に」

■総合運
対人運が優れず、なかなか思うような進展は望めないでしょう。ささいな誤解からケンカになってしまうかもしれません。でも、それ以外では幸運が訪れる予兆が見られます。仕事で昇進の話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。でも、あなたにはまだ準備が足りないようです。今月訪れるはずの幸運をきちんと運勢の予定通り迎えるには、もっと前向きな気持ちでいましょう。ポジティブな気配に幸せが集まってきます。

■恋愛運
今月は、パートナーや気になる異性をさり気なく気づかう振る舞いを取ると好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげるなどの気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかも。ただ、カップルは相手の嘘を知ることになるかも。しかしそれは、あなたのためを思ってのもののようです。たとえ気づいたとしても、知らないふりをしてあげると良いですよ。きっと後日真実を伝えられます。

 ■仕事運
外に向かって発信することが大切な1カ月となります。せっかくの良い運気も、心を閉ざしていては宝の持ち腐れとなってしまいますからね。思いついたことはどんどん発言してください。今後の自分を見つめ直すきっかけがやってくるはず。次の仕事はどんなことがしたいのか、自分の天職とは何か。将来の自分の姿を想像して、計画を立ててみることをオススメします。

☆ラッキーカラー:緑
☆ラッキーアイテム:バジルのきいたパスタ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日