la farfa 6周年特別企画『10人10色のおしゃれ』#6 もも

2020.04.18

la farfa 6周年特別企画『10人10色のおしゃれ』#6 MOMO

ラ・ファーファ創刊6周年特別企画として、編集部が選んだ今最前線で活躍している10人の個性的な人たちを大特集。世界的にダイバーシティが叫ばれる中、日本ではなかなか受け入れられていない部分があるのも現実。そこで本誌は〝自分らしいおしゃれ〟について、ファッションシュートとインタビューで考え方を聞き、読者のみんなが考えるきっかけになってくれればと思います。

#6【モデル】
もも
height : 162cm Weight : 80kg B105 W86 H109

1

シンプルイズベスト! いつまでも着られるコーディネートが好き!!

プラスサイズモデル・ももにとっての10人10色のファッションとは?  「自分の好きなものを着ること。自分らしくいられる服が大切ですね」。前号でピン表紙を飾るなどモデルとして成熟してきた彼女に〝自分らしいファッション〟について聞くと「シンプルイズベスト! 今しか着られないじゃなく、いつまでも着られるコーディネートが好きです」。 また、いつもの生活の中で「自分らしさ」「こだわり」など気にしている点として、「挑戦をたくさんすること! ファッションに限らず生活においても大切にしています。 最近は、マラソンを始めました◎」。読者が自分らしいファッションをするためのアドバイスを求めると、「自分らしくいられるものを見つけるのに時間はかかると思います。 私も何が似合うのか何が好きなのか分からない時期がたくさんありました。 そんな時、いろいろな洋服に挑戦していく中で、あぁ、これがいいなぁと気付けるようになりました!」 と、素直な意見を。

2
最後にダイバーシティな社会にどう受け入れられて生活していくべきかを聞いてみた。 「私が大切にしている言葉が「10言われたことは10受け止めなくていい」です。 何かを言われた時、自分の好きな大きさで受け止めたら気持ちも楽になります。 ありのままの自分でいた時。 何か言われることがあっても自分の感じ方次第で生きやすい世界に変わると思います」と、彼女らしいストレートな気持ちでインタビューを締めてくれた。 

Instagram:pochami1219 

YouTube:「 momo 」

Select by Lip Color
#4STRAWBERRY  REDストロベリーレッド
#8LADY REDレディーレッド
3
『春は口元に色味をつけたいし、誰でもマネしやすい色を選びました。#04と#08を重ねてつけることで立体感をつけました』

4  


a farfa5月号特別付録 本誌至上最多! AS KNOW AS olaca ミニグロス10本
詳しくはコチラ

Photographs/Ken Ogawa(WILL CREATIVE)
Hair&Make-up/mai(NORD)
※モデル着用の衣装は私服です

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日