la farfa 6周年特別企画 『10人10色のおしゃれ』#1 野呂佳代

2020.04.13

la farfa 6周年特別企画 『10人10色のおしゃれ』 #1 KAYO NORO

ラ・ファーファ創刊6周年特別企画として、編集部が選んだ今最前線で活躍している10人の個性的な人たちを大特集。世界的にダイバーシティが叫ばれる中、日本ではなかなか受け入れられていない部分があるのも現実。そこで本誌は〝自分らしいおしゃれ〟について、ファッションシュートとインタビューで考え方を聞き、読者のみんなが考えるきっかけになってくれればと思います。

#1【タレント】
野呂佳代
height : 160cm B88 W70 H98
1  

すべては自分次第! 好きな洋服を着るのが自分らしいファッションを楽しむ近道。

初期の頃から登場し、ラ・ファーファを代表するタレントの野呂佳代さんにとって10人10色のファッションとは、「ファッションは、その人の性格や、どのように見られたいかが一番分かるものではないかなと思います。 自分らしいアイテムや色を見つけて、表現することができたら素晴らしいですよね」と自身のファッション観を答えてくれた。そんな野呂佳代さんのファッションのこだわりは、「アメカジテイストなカジュアルが基本」。 「小学生の頃からメンズ服がすごく好きなんです。大人になってからは、海や青い空、自然が好きなので、西海岸風スタイルもいいですね」とのこと。
2
自分らしいファッションを楽しむには、どうしたらよいか、読者にメッセージもくれた。 「すべては自分次第! 好きな洋服を着るのがやっぱり楽しいと思います。私は、自分の好きなファッションと体型がどうしても合わない時は、一旦諦めます。 でも、同じテイストのものや、サイズ感、色など、自分に合うものを探して、好きなファッションを着ます。探すのはなかなか難しい時もあるけれど、探すのも勉強だし、どのように見えているかを客観視できた方が、自分磨きにも繋がるのかなと思います」。 最後に、ダイバーシティな社会にどう受け入れられて生活したらよいか、尋ねると「自信を持つことで、人のことも、場も、気にならなくなるのかなと」野呂さんらしい、優しい言葉で締めくくってくれた。

Instagram:norokayotokyo 

youtube:「野呂佳代のイノシシch」

Select by Lip Color

#2TEETHING PINKティージングピンク
#5NUDE PINKヌードピンク
1

『リップとなじみやすいマットな#05をリップ全体に塗り、#02でグロス感を出すと血色がよいジューシーリップに』

la farfa5月号特別付録 本誌至上最多! AS KNOW AS olaca ミニグロス10本
詳しくはコチラ

Photographs/Daisaku Ito(The VOICE management) 
Hair&Make-up/Masahi Yoshida(Kurara System) 
Text/Mina Ota 

※モデル着用の衣装は私服です

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日