【セザンヌ】から、抜群の耐久力と理想の眉を叶えてくれるアイブロウ2種が登場!

2020.04.30

安心・安全・シンプル設計にこだわるコスメブランド『セザンヌ』が、落ちにくくふんわりとナチュラルな眉を実現する新感覚のアイブロウ「マルチプルーフアイブロウ」を4月30日(木)から新発売! さらに、ひと塗りで描きたての美眉を1日中キープする「アイブロウコートEX」も、同日にリニューアル発売されます。

ペンシルの描き心地、リキッドのキープ力、パウダーのふんわり仕上げのいいとこ取り!
驚きの耐久力と描きやすさを兼ね備えた新型アイブロウ♡
仕上がりや落ちにくさ、使いやすさなど、アイブロウに求めるわがままをすべて叶えてくれるのが、セザンヌの新感覚アイブロウ「マルチプルーフアイブロウ」。眉メイクの大敵である水・汗・皮脂・こすれに負けない“マルチプルーフ処方”で、自眉のような自然な仕上がりが長時間持続し、落ちやすいとされる眉尻まできちんとキープ。手ブレしにくいペンシルのような長い持ち手のつけペンタイプで、自分の思いどおりに眉を描くことができます。
また、眉メイクの味方として根強い人気を誇る「アイブロウコートN」に、美眉キープ力をさらに進化させた「アイブロウコートEX」がリニューアル発売! いつもの眉メイクの仕上げに上から重ね塗りするだけで、すばやく乾き、まるで描きたての眉が長時間キープできます。
今年の春夏は、仕上がりと落ちにくさにこだわった美眉アイテムを組み合わせて、どんなシーンにも対応してくれる眉メイクを完成させちゃおう♪

【マルチプルーフアイブロウの特徴】
◆抜群の耐久力で、長時間描きたてをキープ
水・汗・皮脂・こすれに強いマルチプルーフタイプ。眉につけると水分が蒸発し、ウォータープルーフ成分が密着。さらに優れた耐皮脂力を誇り、眉に密着し離れません。リキッドアイブロウ仕上げのような落ちにくさを実感できます。
◆パウダリーのような自然な仕上がり
わざとらしくないパウダリー感あるふんわり仕上げで、自眉のようなナチュラルな質感を演出してくれます。スルスルと滑らかに描ける球状パウダー配合で、美眉も思いのまま。
◆ペンシルのような描き心地の良さ
持ち手部分が長く鉛筆のように握れるので、ブレにくく描きやすいのも魅力。
◆最適な液含み量になるよう追求されたチップ

1回取り出すと、片眉分の最適な液含み量となるよう、チップの開発にもこだわっています。
◆クレンジング剤で簡単オフ
落ちにくい処方なのに、クレンジング剤で簡単に落とせます。

進化系アイブロウは、使い方にもこだわるとより美しい仕上がりに♡

・眉中央など広い部分は、ペンを寝かせて面で眉を描くように。
・眉尻は細いペン先を立てて描くときれいに仕上がります。

『セザンヌ マルチプルーフアイブロウ』 
¥580(税抜)

【アイブロウコートEXの特徴】
◇美眉キープ力がさらに進化
水・汗・皮脂・こすれに強いマルチプルーフタイプで速乾性があり、描いた眉メイクがより落ちにくく進化。
◇眉パウダーでもにじみにくい
パウダーで描いた眉でも仕上げにひと塗りするだけでにじみにくく、しっかりカバーします。
◇小回りがきくこだわりの10mm平筆

従来の13mm平筆を小回りがきき、とろみのある液がきちんと地肌まで届くよう10mm平筆に変更。適度なコシを残し、眉メイクを削り取らない絶妙なバランスを実現。
◇割れにくいスリムな樹脂ボトルを採用
容器もガラス容器から樹脂ボトルにリニューアル。

『セザンヌ アイブロウコートEX 』 
¥460(税抜)

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日