【スワロフスキー】から、母の愛が生み出すエネルギーと閃光を表現した「マザーズデーコレクション」が登場

2020.04.10

母性はまるで魔法のよう。母の愛は、その本能によってほかとは比べることができないエネルギーと閃光を生み出し、無限の可能性が広がる世界を作り出すパワーがあります。スワロフスキーは今年の母の日に向けて、私たちの人生を導く光であり続けるすべての母親にオマージュを捧げ、世界中の母親が母の日のみならず年間を通じて特別な気分になれる輝きと魔法に満ちた「マザーズデーコレクション」を発表。

コレクションのハイライト
スワロフスキーのマザーズデーコレクションは、自然の動植物など誰からも愛されるモチーフにスワロフスキーならではの輝きをプラスた。特にフラワー、クローバー、ハートなど、母なる自然や愛情と深く関わりのあるシンボルが使われています。コレクションを代表するモチーフはデイジーの花。自然の美しさとエネルギーを感じさせるデイジーの花びらに動きを出し、モダンでフレッシュなデザインに仕上がりました。このほか、自然のモチーフには、チャーミングなトンボやミツバチもラインナップ。さらに、スワロフスキーらしいまばゆい輝きと洗練されたカラーやアクセントが加わり、シンプルな服でも魅惑的な装いにドレスアップできるトレンド感あふれたコレクションとなっています。

Eternal Flower ペンダント

1年を通して母の胸元に花を咲かせる美しいデイジーのジュエリー。昔から愛されているデイジーモチーフを洗練されたシルエットのデザインにブラッシュアップ。今季トレンドのレイヤードスタイルにもぴったりなアイテムです。デイジーは母性と深いつながりがあり、出産・母の愛・新たな始まりを象徴するので、新しく母になった方へのギフトにもおすすめです。
Eternal Flower ペンダント/17,200円(税抜)

Eternal Flower リングセット


デイジーの花とミツバチのモチーフ、2本で1セットになったリング。一緒につけても、別々につけても、指先に春らしさをプラスしてくれます。
Eternal Flowerリングセット/21,800円(税抜)

2020年スワロフスキー・マザーズデーコレクションは、全国のスワロフスキーストアおよびオンラインストアで発売中。スワロフスキーの公式オンラインサイト「Swarovski.com」では、現在配送料無料。この機会にぜひ、特別なギフトを探してみては?
https://www.swarovski.com/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年3月号]

1月号

発売日

2021年 1-月 0日