【CANMAKE(キャンメイク)】のラメアイシャドウとパレットコンシーラーに新色が登場!

2020.04.09

かわいい・リーズナブル・高品質なアイテムでキレイを応援するメイクアップブランド『CANMAKE』から、大人気アイシャドウ「ジュエリーシャドウベール」の新色「ドリーミーパープル」が、4月10日(金) から全国発売!
さらに、自分だけの色が作れる3色入りパレットコンシーラー「カラーミキシングコンシーラー」の新色「オレンジベージュ」も同日に全国発売がスタートします。

小粒と大粒のラメでまぶたに理想の輝きを演出する『ジュエリーシャドウベール』は、ほかのアイシャドウの上から重ねたり、ベースとしても、そのまま使っても、幅広い使い方ができる大人気のアイシャドウ。新色の「No.05 ドリーミーパープル」は、可愛さと大人っぽさを両立させたカラー。高輝度のガラスのようなパープルラメにピンクのラメを組み合わせたことで、はかなげな目元が実現します。また、抜け感のあるクール系メイクにも相性が良く、コーデや気分に合わせて自分らしく自由に使い分けられるのもうれしい。
また、同日発売の『カラーミキシングコンシーラー』は、自分の肌に合った色を作ることができる、ミックススペースつきの3色入りパレットコンシーラー。新色の「No.03 オレンジベージュ」は、青クマのカバーにぴったりなカラー。このパレットひとつでお肌の隠したい部分をマルチにカバーしてくれます。
新しい出会いが増える春だからこそ、この2つのコスメで素敵な目元を演出して、好感度UPを狙っちゃおう♡

【ジュエリーシャドウベールの商品特徴】
小粒と大粒のラメで理想の輝き

パレットの左側には小粒ラメを、右側には大粒のラメをセットした同系色のアイシャドウ。ラメの粒サイズだけが異なるので、TPOに合わせて自由にラメ感を調整できます。繊細な輝きの小粒ラメは、学校やオフィスに。リッチな輝きを演出する大粒ラメは、お出かけやデートにぴったり!

ワンランク上の輝きの秘密
高輝度パールを贅沢に配合。ジュエリーシャドウベールを重ね具合で、キラキラ感の濃淡が自由に楽しめます。

【使い方はあなた次第♡】
アイシャドウの上から重ねる
まぶたにラメだけがのるので、どんなアイシャドウの上からでも自由に重ねぬりが可能。手持ちのアイシャドウにラメ感をプラスしたいときにも最適です。
ベースとして仕込む
ほんのりキラキラ感をアップさせたいときには、ジュエリーシャドウベールをベースに使用。その上に、アイシャドウを重ねるればさりげない華やかさを演出できます。
単品で使う
カラーレスでツヤ感のあるアイメイクがお望みなら、ジュエリーシャドウベールだけをまぶたに塗ることで理想のツヤまぶたが完成します。


ジュエリーシャドウベール
新色「No.05 ドリーミーパープル」
¥600(税抜) 

【カラーミキシングコンシーラーの商品特徴】
便利な3色入りパレット
●ライトカラー、ナチュラルカラー、ダークカラーの3色入り。これひとつでお肌の隠したい部分をマルチにカバーできます。
●絶妙なテクスチャーで肌なじみもよく、厚ぬり感がない仕上がり。
●3色をお好みで混ぜることができるミックススペースつきで、自分だけのカラーを作れます。

保湿成分配合
●保湿成分:ヒアルロン酸・スクワラン・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
●タール系色素・防腐剤・紫外線吸収剤・香料オールフリー
●UVカット

便利なダブルエンドのチップ・ブラシとミラーつき

●ブラシ:広範囲に塗りやすく肌あたりの良い、使いやすいブラシ
●チップ:狙った場所にしっかりのせられる先細チップ

カラー紹介

No.01 ライトベージュ……白肌~明るめの肌の方に
No.02 ナチュラルベージュ……標準肌~黒肌の方に
No.03 オレンジベージュ……青クマをカバーしたい方に
Color Control
No.C11 ピンク&ライトベージュ……血色感を与え、肌を明るく見せたい方に
 

カラーミキシングコンシーラー 
全4色 各¥750(税抜) 

https://www.canmake.com/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年3月号]

1月号

発売日

2021年 1-月 0日