【ザ・ボディショップ】が、規格外で廃棄されるフルーツや野菜を活用した入浴剤「バスブレンド」を数量限定で発売!

2020.04.04

100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』から、保湿成分が豊富な入浴剤「バスブレンド」全4種が登場! 4月9日(木)より数量限定で発売されます。
カラフルでポップな見た目のバスブレンドは、フルーツや野菜エキスをふんだんに使用し、まるでスムージーのようなボトルも魅力♪ バスタイムだって可愛く、楽しく、フードロス削減を意識した製品で、社会にも貢献できちゃう! そんな想いが詰まった香り豊かな入浴剤です。

イギリスでは形やサイズが規定のものではないという理由だけで、20%~40%の食品が廃棄されています。ただ廃棄されてしまう食品の新たな活用方法として、ザ・ボディショップがベルベットのような質感の保湿力が高い入浴剤「バスブレンド」に生まれ変わらせました。

スムージーのように可愛い見た目もオシャレなバスブレンドは、バスルームを華やかに彩り、本物のフルーツのような香りでわくわくするようなバスタイムを演出してくれます♪
数量限定だから、気になる人は早めにチェックを!

【肌がうるおう☆バスブレンド3つの特徴】
①規格外のフルーツや野菜の一部を利用
規格外で販売することができなかったフルーツや野菜の美容成分がたっぷり配合されています。

②美味しそうな香り
ジューシィでフルーティな香りがバスルームいっぱいに広がり、まるでフルーツに囲まれているかのような気分に♪

③乾燥した肌にうるおいを!
肌をすこやかに保ち、保湿力の高いオイルがうるおいを与え、乾燥でごわついた肌もなめらかでしなやかな肌へと導きます。

【使用方法】
お湯に溶かして入浴してください。入浴剤として使う場合は1回約60ml(約4回~5回分)。
ぬれた肌にスポンジやバスリリーなどでよく泡立てて、シャワークリームとしても使用できます。
※淡い色のボディスポンジにつけると、まれに色移りすることがありますが、ぬるま湯で洗えば落ちます。

バスブレンド 
全4種(ペア/ベリー/マンゴー/バナナ)
250mL 1,800円(税抜)、1,980円(税込)

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日