2020年4月【山羊座の星占い】人とのコミュニケーションを最優先に!

2020.04.01

●山羊座(12/22~1/20)


「対人コミュニケーションを大切に」

■総合運
今月は対人運がやや停滞していて、仕事でも同僚との連携がうまく行かなかったり、連絡ミスがあったりしそうです。ちょっと我慢して、相手の意見を受け入れるようにした方が仕事運が上昇しますよ。「自分ひとりでもできる」と気張らず、コミュニケーションを大事にしてみて。より多くの人とたくさん話すのが大切な月です。

■恋愛運
今月、全体的にかなり良い運気がやってきていて、恋愛面でも好調です。今は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する“準備の月”といえるでしょう。特に、一緒にお酒を飲むような機会があればチャンス!

■仕事運
今月は、あなたの仕事ぶりが昇進につながる暗示あり。また社内政治に良い時期かもしれません。普段話をしない同僚と会話をしてみましょう。まだ発表されていない人事やチャンスを聞けそうです。仮にうまくやれなかったとしても、真剣に取り組む姿勢を見せておきましょう。取引先との打ち合わせには胸を張って元気よく臨むのが吉です。

 

☆ラッキーカラー……薄緑色
☆ラッキーアイテム……使いやすいキーホルダー

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日