2020年4月【獅子座の星占い】プレッシャーを跳ね返せば良い結果に!?

2020.04.01

●獅子座(7/23~8/22)


「プレッシャーを跳ね返して」

■総合運
今月は、財産を増やすための有用なテクニックが分かったり、耳寄りな情報を手に入れられたりしそう。けれど、ちょっとした貯蓄をなすきっかけを得ながらも、妙にプレッシャーを感じてしまいがちな月。普段なら気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、今が踏ん張り時。プレッシャーを跳ね返せば、結果に繋がります。周りの人のミスがあっても、広い心でフォローしてあげられれば周囲からの好感度UPに。

■恋愛運
今月は、あなたの望んだ状況が複数回やってきます。さらに、相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれますので、あなたにとっては大きな満足感を得られる月となるでしょう。もしトラブルがあっても文句を言わずに快諾してあげることによって、あなたの好感度を上げることが可能です。

■仕事運
今月は、注意力が散漫に。普段ならできることが、今のあなたには難しいかもしれません。深い考えを巡らすには適していないので、決断は次回以降に先延ばしするのがベストでしょう。まずは確認をしっかり取る事が大切。「報告・連絡・相談」を心がけてくださいね。夜にかけて運気が少し下がりがちなので、大事なことは午前中までに終わらせて。

☆ラッキーカラー……レモン色
☆ラッキーアイテム……多機能PCマウス