モデルの手作りアイテムも当たる! ぽちゃ旅ニッポン@福島編 スペシャルプレゼント第二弾 

2020.03.19

la farfa5月号で掲載した「ぽちゃ旅ニッポン@福島編 第二弾」でご紹介した旅館の宿泊券や、ご当地グルメ、モデルが作ったハンドメイドアイテムなど、豪華賞品をプレゼント! ぜひご応募してくださいね。

※複数の色・柄・種類がある場合は編集部にお任となります。

締切 2020年5月19日(火)

1.抱月荘/宿泊券ペアチケット(二食付き)…1組2名様
(宿泊券の有効期間は2020年6月1日~2021年5月31日)
抱月荘1
抱月荘2
自然豊かで静かな場所に位置し、3,300坪の広大な日本庭園を所有する、抱月荘からペア宿泊券(二食付き)を1組2名様に。四季折々の風景に、旬の食材や福島県産の食材をいかしたお料理、心あたたまるおもてなしで、ゆったりとした癒しの時間を過ごして。


2.大堀相馬焼/「松永窯」雅物ぐいのみ…2名様
ぐいのみ1
ぐいのみ2
江戸時代から福島県浪江町大堀一円で生産され、300年以上の歴史を誇る指定伝統工芸品、大堀相馬焼の「松永窯」雅物ぐいのみを2名様に。馬の絵が描かれ、土の風合いが楽しめるよう、伝統の生地に砂鉄が練りこまれているところもポイント
※どちらの色が当たるかは編集部にお任せ。

3.おりもの展示館・からりこ館/モデル手作りの木綿コースター&直筆メッセージカード…3名様
おりもの館
機織り
「絹の里」川俣町の歴史と伝統に触れられる、おりもの展示館・からりこ館にて、うぃ、もも、えんどぅーがそれぞれ製作した木綿コースターを3名様に。簡易織り機を使った手織りによる、あたたかみのある木綿のコースター。モデルからの直筆メッセージカード付き♪
※どのモデルのアイテム&メッセージカードが届くかは当たってからのお楽しみ。

4.おりもの展示館・からりこ館/川俣シルク ストール…2名様
ストール1
ストール2

おりもの展示館・からりこ館から、上質な川俣シルクのストールを2名様に。鮮やかな柄ストール(画像:上)は、ストールデザイン コンテストで入選した作品「アンスリウム」を製品化したもの。草木染めのストール(画像:下)は、なめらかな風合いに、草木染めならではのシックな色合いがマッチ。
※どちらの色が当たるかは編集部にお任せ。


5.アトリエiriser/モデル手作りのガラスのペンダント&直筆メッセージカード…
3名様
ペンダント1
ガラス
ペンダント2
ハンドメイドガラス工房、アトリエiriserにて、うぃ、もも、えんどぅーが製作した、葉っぱもしくはしずく型のガラスのペンダントを3名様に。バーナーを使って丁寧にガラスを加工したペンダントと共に、モデルからの直筆メッセージカードが付きます。
※どのモデルのアイテム&メッセージカードが届くかは当たってからのお楽しみ。



6.アトリエiriser/グラスマーカー3個セット…1
名様
マーカー1
マーカー2
ハンドメイドガラス工房、アトリエiriserから、おしゃれにグラスの判別ができる、ガラスのグラスマーカー3個セットを1名様に。飲み物がたくさん並んでいるパーティーやイベントなどでグラスマーカーを付ければ、自分のグラスをすぐに見つけることができます。



7.川俣シャモ カレー三昧セット(3食セット)…3名様
カレー
川俣シャモのうまみがギュッと詰まった、川俣シャモ カレー三昧セットを3名様に。ひよこ豆入り本格インドカレー風味のスパイシーカレー、シャモひき肉入りキーマカレー風の地鶏カレー、シャモ肉だんごが入ったトマトカレーの3種類が手軽に楽しめます。


8.浜鶏ラーメン 3食入りセット…5名様
浜鶏ラーメン
浜鶏ラーメン2

「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」で銀賞を受賞した福島県浜通りの新名物、浜鶏ラーメン 3食入りセットを5名様に。濃厚な白湯系とさっぱりとした鶏がらスープをいいとこどりし、あっさりながらもコクたっぷり! お店と同じ味にこだわり、プロの味をお家でも気軽に味わえます。
※写真下はイメージです。具材は入っておりません。

※ご応募にはラ・ファーファWEB会員登録(無料)が必要となります。

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募頂いた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外で利用はいたしません。


タグ:

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日