【パパブブレ】の期間限定キャンディショップ『絵本の中のスイーツBAR』をNaoが体験!

2020.03.17

3月26日(木)までの期間限定で、有楽町マルイ1階にあるイベントスペース『カレンダリウム』にて開催している、パパブブレの体験型キャンディショップ『絵本の中のスイーツBAR』にNaoが行ってきたよ!

この『絵本の中のスイーツBAR』は、絵本の世界に出てくる花や銀河をイメージしたキャンディを採集して、BOOK型の小さなボックスに詰め、まるで図鑑のような自分だけのオリジナルギフトボックスをつくれる新感覚の体験型ショップ。

“ホワイトデーにもぴったり!”ということで、Naoが体験してみました!

まずは、絵本型のボックスを購入。本の中には『絵本の中のスイーツBAR』の説明書が!



次に、カプセル型のオーナメントに閉じ込められた小さなキャンディのオーナメントを5つセレクト。


このキャンディオーナメントには【庭の花たち【夜空の散歩】という2つの世界観で構成され【庭の花たち】は「庭の落としものMIX」「フルーツMIX」「バブレッツ」「モーリス」という4種が、【夜空の散歩】は「星のかけらMIX」「ジュエルMIX」「フルーツMIX」「バブレッツ」「モーリス」の5種がそろっています。
なかでも「庭の落としものMIX」と「星のかけらMIX」は、『絵本の中のスイーツBAR』の限定商品。
さらに、このほかにグミキャンディも詰め合わせOK!


PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日