【FOAMOUS(フォーマス)】の世界初!「泡香水」が体験できるPOP-UP SHOPが期間限定でオープン!

2020.03.13

フランス発の泡香水『FOAMOUS(フォーマス)』が体験できるPOP-UP SHOPが、3月15日(日)から渋谷ヒカリエにて限定オープン!

【世界初の泡香水『FOAMOUS』とは】
「香水はどの程度つけるのがいいの?」
「香水のアルコールっぽい匂いが苦手」
という悩みはありませんか?

香水をつけたいけど、香りがキツすぎないか心配、場所にふさわしくないつけ方すると印象が悪くなってしまうのでは……? という女性は多いはず。
職場やお出かけ先で相手が不快にならず、ほんのりと香らせたい、自分の存在感を香りでアピールしたいなど“TPOに合わせて香りを上手くつけこなせる素敵女子”を演出してくれるのが泡香水の『FOAMOUS(フォーマス)』なんです。
https://www.foamous.jp/

【FOAMOUSの特徴】
■ムースを香水にするという発想&技術は世界初!

泡を香水にしたのは、フォーマスが初めて。世界特許も取得しています。ムース状(泡)で空気みたいに軽くて雲みたいにふわふわ♪ 塗りやすく、薄づきなので均一に伸ばせます。

■アルコール含有率がわずか3%!
通常の香水は70~90%ぐらいも含まれるアルコールの含有率がわずか3%だから、香りがキツくならず揮発しにくいため、香りが6時間も持続。肌の弱い人でも比較的安心して使用できます。

■髪にもボディにも使えて潤う

アロエ成分と水が主成分なので、ヘアにもボディにもマルチに使え、潤いも与えてくれます。安心できるフリー成分とヴィーガン対応で優しく安心して使えるのが魅力。

■“香りの都”フランス・グラースの調香師による本格派
歴史のあるフランスのグラース地方で1779年に創業した老舗工房でにて調香。その歴史と技術から、有名ブランドのホームフレグランスから食品の香りづけまで、さまざまなジャンルの香りをプロフェッショナルとして引き受けている工房の調香師が手がけています。

■好きな香りを組み合わせることが可能

その日の気分に合わせて、香りを混ぜることで簡単にオリジナルの香りが作れます。

【FOAMOUSの使い方】

Step 1:上下に振る。
Step 2:ピンポン玉くらいの量を手にプッシュ。
Step 3:髪や身体につける。

その日の気分に合わせて泡の量を調節

◇ピンポン玉1コ分で:すれ違いざまに香る愛される女性
◇ピンポン玉2コ分で:ふんわりと漂う良い香りでいつもステキな女性
◇ピンポン玉3コ分で:ステキな香りにドキッっとみんなが振り向く女性

【香りのバリエーション】


【商品概要】
価格:2,000円(税別)
容量:100ml(ピンポン玉サイズ400回分)
販売店:全国バラエティショップ、全国ドラッグストア(※一部店舗除く)
https://shop.liveincomfort.co.jp/

【POP-UP SHOP詳細】
泡香水『FOAMOUS』を実際に体験できるイベント。限定ギフトもご用意!
日時:3月15日(日)〜4月1日(水) 11時00分~21時00分
場所:渋谷ヒカリエ1階

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日