【心理テスト】「気になる彼は何フェチ?」〇〇で分かる、彼の興奮ポイント診断

2020.03.21






この心理テストでは、彼が何フェチなのかが分かります。彼が選んだアイテムで、女性の何にこだわり、どんなポイントに興奮するのかを分析します。

1.口紅

彼は「声フェチ」です。

唇に女性のセクシーさを感じる彼は、実は隠れ声フェチでもあります。

女性のかわいらしい声の種類にも色々ありますが、キンキンした高音やモソモソと何を言っているかわからないしゃべり方は、どんなに素敵な声でもNG。ずっと一緒に話していても疲れない、居心地のいいトーンで安心できる声がお好みです。「今さら声だけは変えることができない!」とお悩みの人も、彼がゆったりとした気分になれる話し方やテンポ、声色を意識することは、訓練次第で可能です。

彼を目の前にするとうれしくてつい、マシンガントークになってしまう人は、居心地のいいトーンを研究してみましょう。彼が癒されると思ったら、一気に急接近できるチャンス!何時間でもおしゃべりに興じて気がついたら朝!……なんてことがあるかも♡

2.ハイヒール

彼は「足フェチ」です。

靴も足の一部だととらえている彼。ハイヒールを履いて、きれいに見える角度を保った足のラインに興奮します。

特に細すぎず、太い過ぎず、適度に引き締まった足が好み。もし、足のラインに自信がない人は、着圧ストッキングなどボディメイクできるアイテムで十分ごまかし可能です。脚線美を「見て見て!」と言わんばかりに、ミニスカートなどで露出する必要はありません。けれども時々スカートからチラリと見える足首のくびれなどに、彼は胸を射抜かれてしまうことも。彼とのデートのチャンスに備えていつでも生足になれるよう、今からストレッチや筋トレで引き締めてみると良いかも♡

3.香水

彼は「匂いフェチ」です。

女性の小物であえての香水を選んだ彼。彼は視覚よりも嗅覚で恋をするタイプ。

とはいえ、明らかにきつい香りをプンプンさせる女性には、一度嗅いだだけでお腹いっぱい。ちょっぴり食傷気味です。彼は、ほのかな残り香とレベルの控えめな香りにそそられます。特に、ベタでもシャンプーやせっけんのスタンダードな香りなら間違いナシです。普段から香水をつけている人は、万人受けするさわやかな香りへとシフトチェンジするのも良いかも。柑橘系や優しいフローラル系など、公害にならない香り選びから、もう一度初めてみてはいかが?

4.メガネ

彼は「知性フェチ」です。

女性のコーディネートで、靴やバッグ、ストールなど小物に目が行くなか、あえてのメガネを選んだ彼。

そこに外見をいくら飾り立てても、彼には通用しないという審美眼が表れています。彼の興奮ポイントは、ズバリ女性から漂う品格や知性です。とはいえ、普段から難しいことばかり話題にする必要はありません。要所要所で育ちの良さが感じられたり、自分の意見をしっかり持っていると感じると、彼は気持ちを傾けます。特に普段はふんわりとした天然タイプの女性が、いざというピンチに知識やスキルを総動員させてフォローしてくれた時には、ギャップ萌えも相まってあっという間に恋に落ちてしまうかも……♡


今回は、コーディネートの仕上げに選んだアイテムで、彼が何フェチなのかがあらわになりました。彼がフェチズムを感じる部分に自信が無かった人も、落ち込む必要はありません。ピンポイントですぐに磨けるので、彼のタイプに寄せるためにも有効なヒントです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日