【心理テスト】彼は一途? 浮気性? オーダーミスで分かる、気になる彼の浮気度診断

2020.03.02





この心理テストで診断できるのは「気になる彼の浮気度」です。
オーダーミスへの対応で、彼の浮気願望度や浮気パターンを分析します。


1.ミスした店員さんに気遣って、その料理を食べる。

気になる彼の浮気度は、1%未満です。

基本的に善良な心を持つ彼。どんな人に対しても、大人としての配慮やふるまいを保ちます。
けれども育ちが良く、事を荒立てるのを好まない性質が、裏目に出ることも。
はっきりした態度で強い意志を見せることができない優柔不断な彼は、押しに弱いのがウィークポイント。
たとえ好きではない女性でも、ふんわりした態度でしか拒否できないので、押し切られて一夜の過ちを犯す可能性が。
特に彼の人の好きさを見抜いて、同情を誘ってグイグイ近づく「相談女」には要注意です。


2.その料理を食べた後、追加注文で本当に食べたかった物で口直しする。

気になる彼の浮気度は、30%です。

細かい事にはこだわらず、腹に一物持つタイプではない彼。さっぱりとした男気が魅力です。オープンなので、だれに対してもフレンドリーで距離を縮めます。けれども、物事をあまり深く考えないのがウィークポイント。その場のムードに流されて、来るもの拒まず浮気してしまう可能性が。冷静さを取り戻すのは、浮気がバレた局面に立たされた時です。浮気がバレた後に本命の大切が分かる良心は持っているし、意外と素直。よそ見をすることで、やっぱり彼女が一番!と気づくことも。根気強く向き合えば、一途なパートナーへと教育しがいがあるタイプです。


3.店員さんに言って、注文したものと変えてもらう。

気になる彼の浮気度は、-100%です。

正義感が強く、曲がったことが大嫌いな彼。融通の利かない面は、少々煙たがられることがあるにしろ、自分の意志を貫くところは魅力的。周囲からも、絶対の信頼を寄せられます。自分が心に決めた相手としか付き合わない、潔癖症とも言えます。結婚を見据えた一生のパートナーとして、おススメではありますが、彼女にも同等の一途さを求めるのがウィークポイント。他の男性と連絡をとったり仲良くしゃべったり、少しでも疑わしい行動をしたら、シャットアウトされてしまうかも? 彼との進展には、身辺整理が必要そうです。


4.その料理をあなたとシェアして、追加で本当に食べたかったものを食べる。

気になる彼の浮気度は、200%です。

イイ人という自分の理想を保ちたくて、NOと言えない彼。どんな時も、とりあえずは相手の意向を受け入れがち。でも、内心は常に本音と建前のせめぎ合いにあっています。結果として、言っていることとやっていることが違うということもチラホラ。しれっと、彼女の友人や知人と同時進行をしてしまうことも。円滑な対人関係を築くため、たくさんの顔を使い分けることが定着しているのがウィークポイント。浮気ではなくもはや二股タイプかも?


今回は、レストランでのオーダーミスへの対応で、彼の浮気度があらわになりました。数値が低かった人も、意外にも高かった人も、あまり深刻にならなくても大丈夫。彼の恋愛傾向をつかむヒントにしてみてくださいね!

【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日