【サブウェイ】から季節限定の春を彩るグルメサンドが新登場!

2020.02.27



『7品目のとびきりエビたま』には、味も見た目も贅沢な「ブラックタイガー」を使用

『7品目のとびきりエビたま~ピリ辛チポトレソース~ 』には、贅沢に「ブラックタイガー」を使用。プランクトンが豊富に生息する広大な海域で、自然に近い環境で大切に育てられたブラックタイガーは、えび本来のプリプリとした力強く弾ける食感と、豊かな香りと甘み・うま味が感じられます。くっきりとした紅白の縞模様が見た目にも鮮やかで、春を彩ります。
※+180円(税抜)でほかのサンドイッチにもトッピング可能

『7品目のこだわりアボチキ』には定番の女性人気食材、本場メキシコ産の高品質なアボカドをサンド

人気No.1メニュー『えびアボカド』や『アボカドベジー』に使用しているアボカドは、本場メキシコの天然水と火山灰による肥沃な大地に恵まれた農園で、無肥料・低農薬で大切に育てられています。そして、一つ一つ人の手によって収穫。クリーミーなペーストとゴロゴロのチャンクが合わさった2つの食感が特徴。アボカド好きにはたまらない、濃厚な味わいが楽しめます。

ピリッとした辛さがサンドイッチにぴったり! 大好評だった「ピリ辛チポトレソース」

今回の2種類の新作サンドイッチには、過去のキャンペーンで、来店客だけでなく店舗スタッフからも大好評だったピリ辛チポトレソースを使用。「チポトレ」とは、熟したハラペーニョを燻製にしたメキシコの伝統的な香辛料。ただ辛いだけでなく、風味豊かで深い味わいを感じられます。ピリッとした程よい辛さに、スモーキーな香りとクリーミーなコクがプラスされています。

おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
「サブウェイ」は、すべてのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除されています。安心して「サブウェイ」の商品を頼んでもらうために、常に食の安全・安心を追求し続けています。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日