毎月おしゃれなサプライズアイテムが届く【My Little Box】。2月のテーマは「Walk in Paris」

2020.02.25

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女性が毎月楽しみに待っているサプライズBox。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨、厳選されたコスメなど、毎月のテーマに沿ったオリジナルアイテムが満載。パリのエスプリが詰まったサプライズBoxを毎月テーマを変えて届けてくれる、日本でも人気のサービスです。

2月のMy Little Boxのテーマは「Walk in Paris」。2月の日本はパリ同様に寒く、まれに雪が降ることも。冷たく澄んだ空気によって、よりいっそう美しく感じられるパリの街からインスピレーションを受けた今月のBoxには、パリジェンヌからも愛される「LANCÔME(ランコム)」と「Embryolisse(アンブリオリス)」のコスメがIN。休日のスペシャルケアにおすすめの、贅沢なアイテムに注目です。
オリジナルグッズは、厚手のスエード素材と、中にもエコファーを使用した暖かいふわふわのミトンと、ちょっとしたお出かけにも最適なポーチの2点。
世界で流行中のクリーンビューティに着目し、自然由来成分が95%となってリニューアルした「My Little Beauty」からは、乾燥や冷たい空気でダメージを受けた肌を労わってくれる、ナイトバームをご用意! 「Walk in Paris」というテーマのとおり、日本にいてもパリの街で過ごしているかのような気分を味わえる今月のMy Little Boxで、寒くてもワクワクする毎日が送れますように♪

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年9月号]

9月号

発売日

2020年 7月 18日