【心理テスト】「気になる彼とあなたとのご縁の深さは??」

2020.02.23



この心理テストで診断できるのは「あなたと彼とのご縁の深さ」です。日常での偶然から、非日常のありえない偶然の中でも、シンクロ度の高さから分析します。

1.「近所のコンビニ」を選んだあなたと彼とのご縁の深さは……

あなたと彼とのご縁の深さは、50%です。

よくありがちなシチュエーションながら、意外とシンクロ率が高いのが、コンビニ。彼とのご縁の深さは、なかなかの数値です。と言うのも、コンビニの平均滞在時間は、約5分以内と言われているのが理由の一つ。たいていの人は買うものを明確に決めており、その売り場に向かってロックオン状態です。意外と知り合いに気付かないため、そこでお互いに気付くというのもさらなる理由。実際に遭遇したことがあるあなたは彼とは生活の行動パターンやリズムが似ているので、今後も同じことがありそう。何度か顔を合わせる内に、彼もあなたを意識してくれるようになるかも。

2.「マニアックなイベント」を選んだあなたと彼とのご縁の深さは……

あなたと彼とのご縁の深さは、85%です。

周囲からはあまり知られていない、マニアックな趣味という偶然の共通点を持つあなたと彼。「無名のアーティストが好き」「変わったアイテムのコレクターをしている」「珍しいハンドクラフトにハマっている」などなど、その趣味自体を知る人さえいない、マニアックなものを好むというだけでもシンクロ率はかなりのもの。なおかつ同じイベントで遭遇するということは、かなりのご縁と言ってもいいでしょう。実際の気になる彼も、もしかして人知れぬ趣味を隠し持っているかも? 思い切ってあなたから軽い感じで打ち明けてみると、彼もそっと教えてくれて秘密の共有ができるかも。



3.「地元から遠いテーマパーク」を選んだあなたと彼とのご縁の深さは……

あなたと彼とのご縁の深さは、70%です。

地元から遠いテーマパークでばったり遭遇したあなたと彼。超有名どころのテーマパークでは、意外と知り合いに会う率高しとは聞くものの、その日、その時、その場所でお互いに気付くのはかなりのシンクロ率と言えます。現在「彼の個人的な連絡先を知らない」「彼と接触できる場所が限られてる」など、今後の関係に不安なあなた。例え卒業や転勤などでいっとき離ればなれになっても、思いもよらぬ場所で偶然出会うなど、ご縁は末永く続いて行きそう。

4.「友人に呼ばれた飲み会」を選んだあなたと彼とのご縁の深さは……

あなたと彼とのご縁の深さは、35%です。

一見、偶然率が高そうに思われる、友人に呼ばれた飲み会。その友人が、彼とはまったく接点が無さそうだったらかなりの偶然ですが、シンクロ率としては、少々低め。結果として、ご縁の深さもまずまずといったところです。とはいえ、彼に「運命」を感じさせる絶好のチャンス! もし実際に似通ったシチュエーションに遭遇したラッキーなあなたは、この機会を逃さないで。普段のあなたとはちょっと違ったプライベートな顔をのぞかせて、一気に彼の心に入り込む作戦が有効です。



「彼とどこかでバッタリ出会えて急接近できたらいいのに……」

そんなチャンスを夢見るあなた。今回は、直感で選んだスポットをシンクロ率から読み解きながら、ご縁の深さがあらわになりました。数値が低かったあなたも、ガッカリすることはありません。大事なのは、偶然のチャンスをものにする行動力です。もし実際に遭遇したら、頑張って声をかけられるよう、ばっちりシミュレーションしておいてくださいね!



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ



【著者プロフィール】

瀧登コイコ(たきのぼりこいこ/占い師・恋愛コラムニスト)
占いライターとして月間占いコーナーなど占いにまつわる記事を連載中。また、恋愛コラムをはじめとして女性なら誰もが対峙する恋愛・仕事・結婚などの悩みをテーマとしたコラムも多数執筆。得意占術は、タロットとルノルマンカードと西洋占星術。電話鑑定やチャット鑑定にて、占い師としても活動中。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日