【奥手女子必見】LINEだけで好印象に見られるモテテク大公開!

2020.02.22

好きな人ができると、相手からの印象が気になり、少しでも自分に興味を持ってもらいたいと思う方が多いと思います。

ただ、好きだからこそ「嫌われたらどうしよう…」と不安になってしまうこともありますよね。

今回は自分に自信がない奥手女子でも挑戦しやすい、"LINE"を使ったモテテクを紹介したいと思います!

①挨拶LINEを習慣化する

挨拶LINEとは「おはよう」「お疲れ様」「おやすみ」などの挨拶をLINEで送ること。

挨拶LINEは続けていると、無くてはならない習慣になってきます。そのため、たまに送り忘れてしまった時に男性に「あれ?今日おはようLINEないな」と意識させることができるのです。

また、仕事終わりに「お疲れ様」「今日も頑張ったね」など送ることで、気遣いのできる女性だということを自然とアピールすることも可能になります。ただ、挨拶LINEをする上で1点注意して欲しい挨拶は「おやすみ」。「おやすみ」という挨拶には優しさや気遣いも感じられますが、会話終了のきっかけにもなってしまうこともあるのです。

そのため、「おやすみ」を使う時は「そろそろ寝るからまた明日連絡するね!おやすみ!」といったように、まだLINEを続ける意思があることを伝えておくと良いと思います。そうすることで、翌日に「おはよう」と続けることができ、スムーズな会話に移ることができます。

ハードルが高いと感じる方は、まずは「おはよう」など簡単な一言からでも始めてみるといいかもしれません。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年11月号]

11月号

発売日

2020年 9月 19日