「朝の洗顔に新提案!」水だけ洗顔より肌保水がUPする【ビオレ 朝用ジュレ洗顔料】誕生!!

2020.02.03

花王のスキンケアブランド『ビオレ』が、女性の朝の洗顔に着目した「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」を3月21日(土)に新発売! さらに、全国発売に先立ち一部オンラインショップにて2月29日(土)から先行発売をスタートします。

朝に、水やお湯だけで洗顔している女性は過半数を占めており、年々増加傾向。その理由として、「皮脂を落としすぎないようにするため」「水だけで洗う方が肌にいいと聞いたから」が上位に挙がっています。一方で、水だけ洗顔だと実は肌が乾燥しやすく、洗顔前より肌水分量が低下してしまうことが判明しました。(花王調べ)

そこで『ビオレ』は、“水だけ洗顔より肌保水UP*”する「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」を新開発。泡立て不要のジュレで、メイクのりの良いみずみずしい肌にする朝用洗顔料を提案。忙しい朝でも乾燥を防いで肌をきちんとケアしたいという女性の願いを叶える、新しい洗顔料の誕生です!(*保水カプセル配合)

【商品特徴】
水だけ洗顔より肌保水UP!
保水カプセル配合で角層まで水分チャージ!!

泡立て不要のジュレを肌になじませるだけで、皮脂を包み込み自然に落とします。
すすぐ時に保水カプセルがとろけ、中の保湿成分が肌に密着。
みずみずしく、メイクのりまで良い肌に。

■泡立て不要でさっとすすげるジュレタイプ
■アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
■メイクを落とした後の夜の洗顔にも使用可能
■朝の気分にぴったりなアクアフローラルの香り
■天然アロマエッセンスを香料中に配合


【商品概要】
「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」本体 100ml
「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」つめかえ用2回分 160ml
発売日:2020年3月21日(土)
※2020年2月29日(土)より一部オンラインショップにて先行発売
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/morning/?cid=biore_prtimes200203

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2020年5月号]

5月号

発売日

2020年 3月 19日